<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒いね

お盆に高校の同窓会をする事になって
成り行きで?幹事になったので、
連絡が取れる同級生にラインやメールをしてるんですが、
遠く北海道に嫁いでいたり、今年になって息子さんを亡くしてたり、
高校を卒業して数十年。
人生いろいろですね。


今朝の庭。

c0175756_10105742.jpg
c0175756_10130255.jpg
c0175756_10192227.jpg


クレマチスにも蕾が♪

c0175756_10175919.jpg


モッコウバラ植えて5年?
今年は沢山の蕾が^^

c0175756_10142984.jpg


数日前のおふたりさん。
並んで寝てるの初めて見た!

c0175756_10195248.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




[PR]
by konatsu89 | 2017-03-29 10:53 | ガーデン | Comments(0)

こんなの作ったよ

今日は雨。
これでまた植物がどんどん成長しますね^^


最近ちょっとしたリメイクにはまってしまって。
セリアの木箱でこんな物を作りました。
木工ボンドで貼り付けて色を塗っただけですが^^;

c0175756_09000336.jpg


寝室に飾りました^^

c0175756_09003246.jpg



昨日の庭から。
大好きなイカリソウが咲き始めました( *´艸`)

c0175756_09055805.jpg


翁草(おきなぐさ)も♪

c0175756_09071124.jpg


バラやクレマチスもどんどん新芽が伸びてます( ^)o(^ )

c0175756_09034121.jpg
c0175756_09044943.jpg


昨日のこなこむさん。

c0175756_09013711.jpg
c0175756_09023786.jpg

タラレバ娘が終わっちゃって悲しい~!
次は面白い番組あるかなぁ。。。。

ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2017-03-23 09:25 | インテリア | Comments(0)

3月の庭

昨日までぽかぽか日和だったのに、
今日は寒い。
三寒四温とはよく言ったものですね。
花粉も多いです( ;∀;)

来月私の誕生日が来るんですけど、
旦那から早めにプレゼント貰っちゃいました(*^^)v
アイアンフェンス。
バラ用に買ったのがすごく良かったので、
お部屋用に。

c0175756_09372827.jpg

違和感ないかな?^^;
(おしっこシートが残念!)

c0175756_09364797.jpg


庭ではクリスマスローズが花盛りです( *´艸`)

c0175756_09384389.jpg


c0175756_09395744.jpg



鉢植えで数年育てたユーフォルビアを地植えに。
梅雨時期が乗り切れるかなぁ。。。

c0175756_09432101.jpg


ベロニカオックスフォードブルーが咲き始めました。

c0175756_09411254.jpg


数日前のこむぎさん。
日向ぼっこ中( *´艸`)

c0175756_09445078.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2017-03-15 11:04 | クリスマスローズ | Comments(0)

またミモザ

今週は冬に逆戻り。
寒くて風も強いし花粉も凄いです( ;∀;)

またまたミモザを頂いたので
スワッグとミニリース作り♪

c0175756_09380923.jpg
c0175756_09392957.jpg
c0175756_09383589.jpg


アネモネもドライにしたら
可愛いのが出来ました( *´艸`)

c0175756_09400974.jpg



今日はお家でまったりしようね^^

c0175756_09412359.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


[PR]
by konatsu89 | 2017-03-08 09:52 | インテリア | Comments(0)

ミモザ

2月にもう一回更新しようと思ってたのに、
もう3月に入っちゃいました^^;
昨日から花粉がすごくて、なるべく薬は控えようと思ってましたが、
我慢できずに買いに走りました。
春は嬉しいけど花粉がねぇ。。。( ノД`)シクシク…


トイレのドアの次に気になっていたドアホンと
給湯器のスイッチ。
100均商品でカバーを作りました!(^^)!
試行錯誤しながら、思ったより大変でしたが、
どうにか出来ました^^
大きな音がするのでこなつが様子を見に 笑

c0175756_08312155.jpg


c0175756_08322285.jpg


奇跡的に?幅がぴったり(*^^)v

c0175756_08324968.jpg

こんな感じになりました。

c0175756_08340333.jpg



芽出し球根でこんなの作ったり

c0175756_08293548.jpg


頂いたミモザでリース作ったり♪

c0175756_08283217.jpg



ミモザを見ると春が来た!って気分になりますね^^

c0175756_08290128.jpg
c0175756_08275756.jpg


お散歩行ったり。
のんびり過ごしてます( ^)o(^ )

c0175756_08304532.jpg


ランキングに参加してます!

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



[PR]
by konatsu89 | 2017-03-01 09:56 | インテリア | Comments(0)