うれしい~♪

大好きなブログGarden cafe のちびめるさんからホリホック(ブラック)と
西洋オダマキの種を送っていただきました^^
種から育てたことがあまりないので、ちょっと不安ですが^^;
綺麗な花が咲くように頑張って育てたいと思います!
ちびめるさんありがと~~♪
c0175756_10224330.jpg


台風の影響なのか、晴れてるのに急に雨が降ったりして不安定なお天気。
湿度がものすごくてエアコン入れなくちゃ過ごせない。
(本当は自然の風で過ごしたいんだけど・・・・)
ふと気がつくとこなつさん、エアコンの風が一番当たる涼しい場所でまったりしてます*^-^*
そろそろカットしに行かなくちゃ、ボサボサだねぇ^^;
c0175756_10314267.jpg

[PR]
# by konatsu89 | 2009-08-07 10:36 | ガーデン | Comments(2)

またまた・・・^^;

落札しちゃった^^;
今度は古い小引き出し。
先日の箪笥よりは汚くて、ちょっとカビ臭かったけど味があって渋い感じ^^
天気の良い日に天日干しして、拭き掃除しよう。
このまま中に物を入れるのは抵抗があるからね。
c0175756_1750227.jpg


今夜のメニューはカレーライス。
旦那が帰ってくる数時間、ことこと煮込んでます^^
c0175756_17512391.jpg

[PR]
# by konatsu89 | 2009-08-06 17:52 | その他 | Comments(0)

買っちゃった♪

最近またオークション熱が復活^^;
レトロな桐の衣装箪笥を落札しました~♪
古いものなのに前の持ち主の方が大切に使われてたんだろうなぁって
思える程に状態が良くて、ものすごく満足^^
こんなに安い価格で落札しちゃっていいの~~?て位の価格で
申し訳ない気持ちになっちゃった。送料はかなり高かったんだけどね^^;
これから私も大切に使わせてもらいます!
c0175756_8492714.jpg


朝から食べた物を吐いたりして、調子が悪いこなつさん。
暑さでバテちゃったのかな・・・・
あわててエアコン入れて様子を見てたら復活しました。
いつもパワフル元気だから、ちょっとでも元気がないと心配。
今年の蒸し蒸しした暑さは異常だよね>_<
梅雨明けしたとたんに雨が多くて、カラっとした天気が懐かしいT_T
人間でもかなりつらいから犬はなおさらだね。
c0175756_8582560.jpg

[PR]
# by konatsu89 | 2009-08-04 09:05 | その他 | Comments(0)

あじさい

近くの山から取ってきたあじさい。
ブルーから綺麗なグリーンに変わっていい感じ^^
このままちゃんとドライになったらいいな。

c0175756_8265335.jpg

[PR]
# by konatsu89 | 2009-07-28 08:27 | その他 | Comments(0)

蒸し暑い>_<

今日の天気もイマイチでぱっとしない。
雨が降っていないので、とりあえず溜まっていた洗濯物を片づけたけど
湿度がすごいので乾くかなぁ・・・・

そんな天気でも元気に育っているアガベ。
数年前に小さなポット苗で買ってきたのが、すくすく育ってくれました^^
そろそろ植え替えしなきゃね。
c0175756_943814.jpg

[PR]
# by konatsu89 | 2009-07-27 09:05 | ガーデン | Comments(0)