人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい~♪

大好きなブログGarden cafe のちびめるさんからホリホック(ブラック)と
西洋オダマキの種を送っていただきました^^
種から育てたことがあまりないので、ちょっと不安ですが^^;
綺麗な花が咲くように頑張って育てたいと思います!
ちびめるさんありがと~~♪
うれしい~♪_c0175756_10224330.jpg


台風の影響なのか、晴れてるのに急に雨が降ったりして不安定なお天気。
湿度がものすごくてエアコン入れなくちゃ過ごせない。
(本当は自然の風で過ごしたいんだけど・・・・)
ふと気がつくとこなつさん、エアコンの風が一番当たる涼しい場所でまったりしてます*^-^*
そろそろカットしに行かなくちゃ、ボサボサだねぇ^^;
うれしい~♪_c0175756_10314267.jpg

by konatsu89 | 2009-08-07 10:36 | ガーデン | Comments(2)
Commented by marimama at 2009-08-12 00:57 x
どんな花が咲くのかな~?
楽しみですね!
オークションの品いいですね~。
私も好きです!!
鹿児島のレトロ舞さんオススメです!
宮崎にもくるので(日向にも)またその時は教えますね!
Commented by natsumi at 2009-08-12 18:18 x
種、たくさんもらったので、良かったらおすそ分けしますよ^^
オークション安くて良いんですけど、商品が来てみないと
当たりなのか分からないですよね^^:
レトロ舞さん来たら教えて下さい~*^_^*
<< 可愛い~♪ またまた・・・^^; >>