人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の庭

一昨日から急に朝晩が涼しくなってきました。
朝なんて寒くて目が覚める感じ。
それでも昼間はまだまだ残暑が厳しい>_<
natsumiなんて名前なのに、夏が嫌いな私・・・
秋が待ち遠しいな。

この暑さで、去年優秀だったパイナップルセージが枯れてきてしまった。
秋に可愛い花が咲くのを楽しみにしていたのに(T_T)
春に大きくなってくれたらいいなと植えてたラベンダーも枯れちゃった。
やっぱり宮崎の夏は植物には過酷なようです。

過酷な夏にも頑張ってくれてる植物たち♪
トレニア、アゲラタム、ポーチュラカ、千日紅・・・去年のこぼれ種で勝手に咲いてます^^;
最近の庭_c0175756_10125586.jpg

最近の庭_c0175756_108619.jpg
最近の庭_c0175756_1092748.jpg
最近の庭_c0175756_1094588.jpg



涼しくなって来たので、畑のハーブや野菜が元気になってきました。
植物は正直ですね^^
最近の庭_c0175756_1010134.jpg
最近の庭_c0175756_10104161.jpg
最近の庭_c0175756_10113916.jpg

by konatsu89 | 2009-08-26 10:21 | ガーデン | Comments(1)
Commented at 2009-08-28 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< まだまだ暑いです 楽しかった♪ >>