人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い

今朝は寒くて久しぶりにストーブ付けました。
月曜日の朝は憂鬱・・・
昨日までの天気予報では晴れマークだったのに
今朝の天気予報では曇りのち雨・・・
今日は朝から洗濯物を片づけて、部屋の掃除をして・・・
の予定だったのだけど、天気が悪いのでだらだらとパソコン遊び^^;

気分を変えて、庭のクリスマスローズの花を生けてみました。
我が家のクリスマスローズはまだ大株ではないので
来年の事を考えて花は早めに切りました。
花を切るのってかなり勇気がいる。
寒い_c0175756_819481.jpg


今朝のこなつさん
カットして約40日、かなりのもしゃもしゃ。
お給料日まであと10日、このままで頑張ってもらいます^^;;
寒い_c0175756_8225659.jpg


我が家のベタさん
寒い日は底の方でじっとしてるから、もしかして死んじゃってる?
と不安になってしまう。
以前いたブルーのベタさんは、冬の寒さで?お亡くなりになりました・・・
寒の戻りも後少しだよね?
頑張って長生きしてね!
寒い_c0175756_8275346.jpg

by konatsu89 | 2010-03-08 08:29 | ガーデン | Comments(2)
Commented by marimama at 2010-03-10 00:37 x
natsumiさんも花粉症なんだね。。。
私も(-_-;)
薬と点鼻薬がかかせません。


クリロ・・生けるのもいいね~♪
いろいろ知識があってウラヤマシイ!!勉強になるな~☆

今日は寒かったですね。。。
気温の差が激しいので体調気をつけてください(*^_^*)

Commented by konatsu89 at 2010-03-10 09:19
marimamaさんおはよ~♪
花粉症なの?
お互いこの時期はつらいね>_<

我が家のクリローまだまだ植えて2~3年なので
早めに切った方がいいかなと思って^^
ダブルは去年咲かなかったしね^^;

今朝も寒いね~~。
marimamaさんも体調気をつけてね!  by natsumi
<< 晴れ~♪ 花粉 >>