人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物のついでに旦那と義母と桜を見に行きました(・∀・)♪+.゚
もう散り始めていて、お花見も終わりかなぁ。
桜吹雪が綺麗でした^^

昨日ちょっと嫌な事があって凹んでいたのだけど
桜を見て少し元気になりました~♪
桜 _c0175756_21125165.jpg

by konatsu89 | 2010-04-03 21:16 | その他 | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-04-03 23:44 x
natsumiさん、こんばんは!

桜、綺麗ですね~
お花をみると、気分が変わりますよね!

natsumiさんを悩ませていることが何かはわかりませんが、どうか元気が出ますように。。。

私も明日、お花見行こうかな。


Commented by かるび at 2010-04-04 00:22 x
どうしたぁ~? natsumiちゃん・・・
桜で少しは元気になれた?
夜はどうしても気分が落ち込むからね・・・
考え過ぎちゃダメよ! 早く寝ちゃうのが一番ょ!
Commented by p-child at 2010-04-05 00:22
きれいですね~♪
どこの桜かな~‥
ワタシも先週お花見しましたよ(^-^)
blogにアップしようとすると眠気が‥

桜の花ってやっぱり特別!
うわ~!!って声に出してしまうくらい心が躍ります(^-^)
Commented by konatsu89 at 2010-04-05 08:27
tomoさんおはよ~♪
お花見には行けましたか?
お花を見ると癒されるし元気でますね!
私もどうにか元気出ましたよ(^-^)/

かるびさんおはよ!
桜で元気が出たよ~(・∀・)♪+.゚
嫌な事は寝てさっさと忘れちゃった方が楽だもんね!

p-childさんおはよ~。
この桜はね、グリーンパークの上の方の
ハングライダー?とかする所の桜。分かるかな?
でももう今日の雨で終わっちゃうね(ノω・、) ウゥ・・・
お花見のアップしてるかな?
見に行きますね~(^ー^)ノ☆*.。
<< 昨日は 春の香り >>