人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日でした。

今日は朝から雨。
畑がカラカラに乾いていたので、恵みの雨になるかな(^ー^)ノ☆*.。

土曜と日曜と旦那のいないのんびりとした日を過ごしてたので
今朝起きた時に、今日はいったい何曜日だっけ??と考えてしまった(^д^;)
我が家の旦那は、釣りやゴルフと言った自分の趣味以外はなんでも一緒に行動したいタイプ。
それに家でじっとしてられない人なので、休みの日は結構振り回されて疲れます(^д^;)
なので私にとって土日は忙しい日なのです。
昨日みたいにのんびりした土日だと曜日の感覚がなくなってしまう(´・艸・`)プッ
(なんか文章が変ですね。書いてて自分で何が言いたいのか分からなくなってしまいました。すいません^^;)

今朝の庭の様子。
ピエールが咲き始めてました(^ー^)ノ☆*.。
月曜日でした。_c0175756_9224037.jpg


グリーンアイスもどんどん咲き始めてます!
花の色がピンク・ホワイト・グリーンに変化する可愛いミニバラです。
月曜日でした。_c0175756_927498.jpg

月曜日でした。_c0175756_928337.jpg


先日載せた純白のバラ・アイスバーグ。
どう見てもピンクが咲きそうなつぼみ。。。。タグが違ってたのかな?
月曜日でした。_c0175756_9325811.jpg


土曜日に買った多肉をカラーのバケツに植え替えました。
このバケツ、ダイソーで買ったのですが色が渋めで可愛いです。
サビたらもっと可愛くなりそう(*´艸`*)
月曜日でした。_c0175756_938795.jpg

月曜日でした。_c0175756_9382243.jpg

月曜日でした。_c0175756_9383654.jpg

月曜日でした。_c0175756_9385071.jpg


今朝のこなつさん。
久しぶりに会った旦那にべったり。ご満悦なご様子(^д^;)
月曜日でした。_c0175756_9395139.jpg

by konatsu89 | 2010-05-10 09:45 | ガーデン | Comments(2)
Commented by yumesuke2010 at 2010-05-10 12:56
アイスバーグ、確かに怪しいですね(//∀//)
お友達のところのは、蕾から真っ白でした…(゚m゚*)
でも、このピンクも可愛らしいから、結果オーライかも~。
グリーンアイス、素敵です。グリーンのときに、見たいです♪
こなつちゃん、ご満悦のウットリ顔( *^艸^)
旦那さん、すごくアクティブな方なんですね~。
Commented by konatsu89 at 2010-05-10 17:55 x
ゆめさんこんにちは!
やっぱりアイスバーグ怪しいですよね(;;'-')
ピンクばかりを植えてたので、白も欲しいなぁと思って
植えたんですよ~~(T▽T)
グリーンアイス、うす~いグリーンだから
画像だと白っぽくしか見えないかも^^;
旦那かなりアクティブですよ~~。
だから私は付いて行けません(;´Д`A ```
<< ショック!! 楽しい時間はあっと言う間だね >>