人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りしました

昨日ついに梅雨入りしました。
梅雨入りしたとたんに、ずっと来週いっぱい雨。。。。
気分が滅入りますね(ノω・、) ウゥ・・・

旦那は朝から夜まで休日出勤。
私は朝からお昼まで予約を入れていた市のガーデニング教室へ。
¥500だったので全然期待をしてなかったのですが。。。
やっぱり行かなきゃ良かったなと思うような教室でした(;´Д`A ```

給水式で炭とJAの芽出し2号と言う高温殺菌された土を使っての
ガーデニングなので、虫も付かず肥料もあまりいらず水やりも簡単らしく
勉強にはなったのだけど、植物が自分で選べないので、欲しくなかった
ブルーサルビアと初雪かずらが当たってしまって最悪でした(ノω・、) ウゥ・・・

今朝の庭の様子。
と言っても雨と風が強いので庭に出られないので、家の中からぱちり。
オレガノの花が上がってきました(^ー^)ノ☆*.。
梅雨入りしました_c0175756_13352233.jpg


昨日のこなつさん。
旦那のお腹の上でうとうと(・∀・)♪+.゚
梅雨入りしました_c0175756_13361089.jpg

by konatsu89 | 2010-06-13 13:38 | ガーデン | Comments(0)
<< ジメジメジトジト 良い物見つけた~♪ >>