人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなってた!

今日も雨。台風の影響で風も強い。
最近の暑さでビールの量が増えたので体重が2キロも増えてしまった(*○*)!!
春にやっと4キロ落としたのに、かなりショック!!!
カロリーオフのノンアルコールのに変えようかなとも思ったけど、
やっぱり不味くて飲めない(;´Д`A ```
ビール止めたら痩せるかなぁ(泣)

今朝の庭の様子。
オリーブの実が5個だけ残ってて、大きくなってました。
たったの5個だけなので使い道がないけど可愛いです(*´艸`*)
大きくなってた!_c0175756_985368.jpg


多肉・高砂の翁、痛んでたけどかなり復活して来ました^^
古い葉っぱが痛々しい。。。
大きくなってた!_c0175756_9111738.jpg


部屋の中では。。。。。
リビングに置いているパキラがもうすぐ天井に着きそう(*○*)!!
成長が良過ぎて困ってます^^;
また途中でカットしなきゃいけないから、もう少しゆっくり成長して欲しいなぁ。
大きくなってた!_c0175756_916071.jpg


今朝のこなつさん。
今朝キッチンの床に小さな黄色い物が落ちてて、なんだろ?と思って手で拾ってみたら
こなつのう〇この欠片でした(>ω<、)
旦那はリビングのソファーの前で、う〇この欠片を踏んだらしい!
ちゃんとう〇こが終わらない内に、部屋中を走り回ってたみたい(ノω・、) ウゥ・・・
そんなこなつさん早起きしたので、もうお昼寝モードです^^;
大きくなってた!_c0175756_9224991.jpg


★ランキングに参加しています。
  更新の励みになります^^ぽちっ!と応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-08-11 09:25 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-08-11 09:58 x
おはようございます~!!
ウチのパキラも、切っても切っても伸びてきます~~
幹が細いままなので、不安定で困ります。
元気なのは、いいですけどね☆

こなつさん、キモチよさそう~
完全に終わらないうちにトイレから出ちゃうことってよくありますよね・・
カイトはたまにブツを食べちゃうので(!)
食べかすとして残ってたりします・・ひ~~(^_^.)
Commented by konatsu89 at 2010-08-11 18:35
tomoちゃんこんにちは!
パキラってほんと大きくなり過ぎだよね~^^;

カイトくんブツ食べちゃうんことがあるんだね。
自分のだけど。。。。
困っちゃうね~(;´Д`A ```
<< 眠れない 蒸れてた^^; >>