人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式なお花が咲いてた^^

★ランキングに参加しています。
  足跡がわりにぽちっ!とお願いします^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


今日は晴れ。昨日は夜中にすごい豪雨でした。
で、今日の義母との買い物の時に、昨夜はすごい雨でしたね~~。
って言ったら、実家(車で10分位離れてる)では降ってなかったらしい(*○*)!!
我が家はちょっと高台にあるので、たまにうちら辺だけ雨が降ってる事があるのです^^;
こんな時になんだかものすごく山の上に住んでるような気分になります。。。。
全然そんな事ないんですけどね~。

今朝の庭のようす。
何度も登場の八重のポーチュラカ(ピンク)に薄いピンクの花が咲いていました^^
ちょっと小さめだけどタグと同じお花。これが正式なお花なんですね~。
1株で色々楽しめるから嬉しい(・∀・)♪+.゚
こちらが正式なお花。
正式なお花が咲いてた^^_c0175756_17122339.jpg


こちらは変わり花。
正式なお花が咲いてた^^_c0175756_17133967.jpg


こんな可愛いお花も咲いてました♪
正式なお花が咲いてた^^_c0175756_17202064.jpg


今朝のこなつさん。
カットしてすっきりしました(^ー^)ノ☆*.。
正式なお花が咲いてた^^_c0175756_17143153.jpg

by konatsu89 | 2010-08-21 17:16 | ガーデン | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-08-22 17:39 x
あー!こなつさん、すっきり~~(*´∀`*)
胴体は結構短くするんですね!
涼しそうでいいですね~~

ああやっと正解が(笑)
そうなんですよ~白と比べて、お花がちっちゃいの。
色がど派手だから(泣
ちっちゃくて丁度いいくらいなのかもですが・・(笑)

豪雨でもうらやましいです・・
こちらはカラッカラです( ´Д`)

Commented by konatsu89 at 2010-08-23 10:55
tomoちゃんこんにちは!
こなつかなり短いでしょ~^^;
ほんとは胴体ももっと長くしてもらいたいんだけど
なかなかマメにブラッシングが出来なくて
すぐに毛玉が出来るので短くしてもらってるの(^д^;)
夏は涼しそうでいいんだけど、冬は洋服を着せないと
寒すぎるみたい。

やっと正解が咲いたよ~♪
ちっちゃいけど、色んな感じの花が咲くから得した気分よ!
濃いピンクも私は好きだよ~^^

夏のカラッカラは植物には辛すぎるね(ノω・、) ウゥ・・・
<< ちょっとがっかり^^; 枯れちゃってた >>