人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り♪

今朝は晴れ。でも曇り空が広がって来た。
明日からは雨みたいなんで、慌てて洗濯機回したけど乾くかな^^;

昨日はブログで知り合った同じ市内に住んでるmarimamaさんちの
1day shopに行ってきました(・∀・)♪+.゚
とても素敵なお家で憧れました~♪
初めて会ったmarimamaさんとっても可愛くてキュートな方でした(*´艸`*)

我が家に仲間入りしたものたち^^
名前?の多肉さん。わさびカラーのホーローカップに一目ぼれ♪
仲間入り♪_c0175756_1153122.jpg
仲間入り♪_c0175756_1154151.jpg


底がない瓶。うちにあったアジサイのドライを入れて^^
仲間入り♪_c0175756_1164373.jpg


ワイヤーラック。
白か黒にペイントして多肉棚にしようと思います(・∀・)♪+.゚
仲間入り♪_c0175756_1174072.jpg


今朝のこなつさん。
ゴルフの打ちっぱなしに行こうとしてる旦那をカーテンの影から覗いてる姿をぱちり。
仲間入り♪_c0175756_1191134.jpg


なかなか帰って来ない旦那を待ってる姿をぱちり。
仲間入り♪_c0175756_11102721.jpg


★足跡代わりにぽちっ!として頂けたら嬉しいです^^
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-09-26 11:12 | インテリア | Comments(6)
Commented by あくあ at 2010-09-26 20:38 x
1day shopでお買いものしてきたの~
雑貨可愛い~。。ワサビカラー♪
こんな色に出会えるなんてラッキーですね
多肉入れにgood
楽しいお買いものが出来て良かったネ
こなっちゃん、パパっ子だね~^^
Commented by marimama at 2010-09-27 01:10 x
konatsuさん!初めまして~♪でしたね♪
出会いっていいですね(*^_^*)
ドキドキしました(*^_^*)
こんなに素敵に紹介いただいてうれしいです。
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
Commented by konatsu89 at 2010-09-27 08:48
あくあさんおはよ~。
可愛い雑貨やお洋服が色々ありましたよ^^
でも行った時間が遅かったので、数が少なくなってました^^;
かなり盛況だったみたい^^
こなつ、パパっ子すぎてやきもち焼いちゃうわ~。
私の方が一緒にいる時間も長いし、こなつのお世話だって
私の方がしてるのにね(`Д´) ムキー!
Commented by konatsu89 at 2010-09-27 08:51
marimamaさんおはよ~。
初めてお会いして私もドキドキしちゃいました^^
もう少し早い時間にお伺いすれば良かったと
後悔しちゃいました^^;
でも可愛い物に出会えたので良かったです(*´艸`*)
またイベントがある時は教えて下さいね!
お疲れさまでした^^
Commented by p-child at 2010-09-28 22:10 x
konatsuさんもいらしたのですね~!!
お会いしたかったな~(>_<)
ワイヤーラックがあるということは‥ワタシがいた時間より後だな~。
marimamaさんち、ため息モノですよね~。
ホーローのアレンジ、konatsuさんちによく似合いますね(^-^)
いつかお会いできる日を楽しみに‥♪
Commented by konatsu89 at 2010-09-29 10:48
p-child さんこんにちは!
私もお会いしたかったです~~!!
密かに会えるかなぁって思ってたんで残念です(>ω<、)
午前中は用事があったので、伺ったのは3時前だったんですよ。
marimamaさんのお宅とっても素敵でした~❤
いつかじっくりお伺いしたい^^;
いつか会いたいですね~(^ー^)ノ☆*.。
<< 仲間入り2♪ 秋ですね♪ >>