人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月の花

今日は雨。久しぶりの雨なので植物には恵みの雨ですね^^

昨日は10時に旦那を迎えに行って、今年の祭りも終わりました(・∀・)♪+.゚
それにしても迎えに行くまで酔っぱらって何度も電話してくるし、
夜中はいびきがうるさくて寝れないしで、ほんとにムカつく(`Д´) ムキー!
仕方なくリビングで寝ましたよ(>ω<、)
旦那の連続休暇もあと3日ある(ノω・、) ウゥ・・・
11月の花_c0175756_9472162.gif

気を取り直して、庭に咲いてるお花をちょこっと^^
お花を見てると、イライラした気持ちも癒されますね(^ー^)ノ☆*.。
今朝は雨なので昨日撮ってた画像から。
マーガレットアイビー、ブルーデージー、メネシア。
11月の花_c0175756_9484257.jpg
11月の花_c0175756_9485295.jpg
11月の花_c0175756_949269.jpg


先日、多肉・オーロラを買って来ました^^
今まで虹の玉とオーロラの区別が付かなかったけど、実物のオーロラを見たら
色が全然違ってました^^; オーロラの方が透明感がありますね。
11月の花_c0175756_9533712.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-11-22 09:57 | ガーデン | Comments(8)
Commented by ナオゴン at 2010-11-22 23:44 x
こんばんは☆
可憐で可愛い花達ですね~♪
私もホッと気持ちが癒されましたぁ^^
オーロラってはじめて見ました。
多肉?なんとなくサボテンに似てるような・・・?
すみません>< 無知すぎですねm(_ _)m
Commented by konatsu89 at 2010-11-23 09:12
ナオゴンさんおはよ~。
チャッピちゃん病気じゃなくて良かったですね^^
オーロラは多肉植物です~。
多肉とサボテンってなんとなく似てるのが多いですよね^^
私も育てるのは好きだけど、名前とかあんまり分かりません^^;
Commented by kamome at 2010-11-23 21:55 x
こんばんわ。
だんなさま、お祭り男だったのですね。笑
1週間のお休みって?って思ってたんだぁ。
だんなさまもnatsumiさんもお疲れさま~。

やっぱり花のある庭は良いよね。
最近は新たに買ったりしてないので、
全然変化がなくて面白味のない家周りになっちゃってます。
なかなか、できなくて…、ってすぐに言い訳しちゃうわたし。苦笑
Commented by かるび at 2010-11-24 01:15 x
おつかれ~~~。
残りのお休みも大変そうだけど、がんばれ~~~!!
Commented by アンディ at 2010-11-24 13:35 x
連休もどうかな??ってとこですね!!
長くいると疲れるよねぇ
いびきのうるさいのも苦手だぁ~~
前夫が凄くていつもあたしが寝てから寝るように言ってた^^;

オーロラ&虹の玉よく似てるよね
あたしこないだ両方お迎えしたよ!!
一緒に植えたから違いが解りずらい・・・
オーロラの方がピンクっぽいよね(^^♪
Commented by konatsu89 at 2010-11-25 09:29
kamomeさんおはよ~。
コメントが遅くなってごめんね^^;
祭り男の旦那の長期休暇もやっと昨日で終わったよ(^ー^)ノ☆*.。
1週間疲れたぁ(;´Д`A ```
私も最近はビオラやパンジーとか多肉しか買ってこないよ!
出来る時にのんびりすればいいよ~^^
Commented by konatsu89 at 2010-11-25 09:30
かるびさんおはよ~。
旦那の休暇もやっと昨日で終わったよ(^ー^)ノ☆*.。
なんか疲れたわぁ。。。。
応援どうもありがと(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2010-11-25 09:47
アンディさんおはよ~。
やっと連休も終わったよ~♪
今日からまたひとりのんびり時間を満喫してるよ(^ー^)ノ☆*.。

オーロラお迎えしたんだね^^
オーロラの方が透明感があるっていうか
ちょっと白っぽいような。。。
紅葉したらピンクっぽくなるんだよね^^
<< 多肉・オーロラの寄せ植え 遼くん見てきたよ♪ >>