人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるいもの

今日は晴れ。空気が乾燥してて寒い。
そろそろ加湿器出さなきゃなぁ。

最近なんだか寝ても寝ても眠くて。。。
夜9時に寝ても朝はなかなか起きれなくて^^;
先日は夜8時半に寝て、夜中に一度目が覚めたけど朝までぐっすり(*○*)!!
また貧血になってるのかな。。。
寝る子は育つと言うけど。。。これ以上育って欲しくない byお腹
ふるいもの_c0175756_1023542.jpg

旦那の実家から探して来たふるいもの。
裏の小屋に古い鍵とかありそうと言うので、探してみたら
鍵は見つけられなかったけど、古い取っ手とクリップとこれなんて言うの?
名前が分からないけど、サビサビが気に入ったので貰って来ました^^
ふるいもの_c0175756_1054289.jpg


こちらは以前、友達のお母さんにもらったふるい裁縫箱。
レトロで可愛い(*´艸`*)
ふるいもの_c0175756_1065631.jpg


裁縫は苦手なので、こなつのおしっこシート入れにしてます(・∀・)♪+.゚
ふるいもの_c0175756_1073932.jpg

ふるいもの_c0175756_108056.gif

先日ヤフオクでぽちしたバブーシュ。今度はこげ茶色にしてみました^^
履きやすくて良い気持ち~♪
ふるいもの_c0175756_101011100.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-11-26 10:12 | ふるいもの | Comments(2)
Commented by chikuchiku_tonton at 2010-11-26 20:35
ふるいもの・・・いいですよね^^
私も実家からいろいろ持ってきます。
錆がいいんですよね~♪わかります~♪♪

私も最近眠くて仕方ないです^^;
毎朝ぎりぎりまで起きられなくてばたばたしながらムスメを送り出す日々です・・・。
Commented by konatsu89 at 2010-11-26 21:26
chikuchikuさんこんばんは^^
ふるいもの良いですよね~。
でももらって来た時はかなり汚くて吐きそうになりながら
洗いました^^;
でも綺麗になったサビサビみたら、うふふ♪って感じです^^

朝は寒いし暗いしなかなか起きれないですよね(;´Д`A ```
あんなに可愛いお弁当を作ってるのに
バタバタしてるなんて信じられませ~ん。
ムスメちゃんたち幸せですね^^
<< 11月末の庭 多肉・オーロラの寄せ植え >>