人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の赤ちゃん❤

今日は曇り空。さっむい(>ω<、)
この冬一番の寒さみたいです。ブルブル(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日と今日はお休みなので窓ふきをしようと思っていたけど。。。。
あまりの寒さに止めました^^;
体を動かすと暖かくなるって分かってるんだけど、なかなかですね(^д^;)
多肉の赤ちゃん❤_c0175756_952274.jpg

悩んだ末にアラジンストーブのガードを取ってみました(・∀・)♪+.゚
わりと細かい旦那が見たら「危ないから取らない方がいいよ!」って言うかなぁと
思っていたら、気付きませんでした~(´・艸・`)プッ
早くピカピカ感が取れて、レトロっぽくなって欲しいなぁ。
毎日ブルーの炎に癒されてます^^
多肉の赤ちゃん❤_c0175756_912669.jpg

多肉の赤ちゃん❤_c0175756_9125480.jpg

お庭では寒い中でも多肉の赤ちゃんが頑張っていました^^
ちっちゃくて可愛い❤
多肉の赤ちゃん❤_c0175756_915795.jpg
多肉の赤ちゃん❤_c0175756_9151726.jpg
多肉の赤ちゃん❤_c0175756_9152794.jpg


★いつも応援ありがとうございます(・∀・)♪+.゚
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2010-12-16 09:18 | ガーデン | Comments(0)
<< 道具好き♪ 我が家のヒヤシンス >>