人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル好き^^

今日は曇り空。夜は雨かな?
カラカラなので雨降って欲しい~。

宮崎県都城市が大変な事になっています。
新燃岳の大噴火!!
昨日の夕方、ひとりで本を読んでいたら
網戸がガタガタとすごく揺れていました。
最初は地震かと思ってたら、ずっと揺れていたので
理由が分からずすごく怖い思いをしました。
それが噴火から来る空振だと夜のニュースで知りました。
新燃岳からはかなり離れてる我が家でも空振があるので
近くに住んでいる方の恐怖や不安は計り知れないと思います。
都城市に住んでいる友達に連絡したら、灰がすごくて
地震みたいに揺れるので怖いと言ってました。
早く治まってくれますように!!!
キャンドル好き^^_c0175756_9153347.jpg

不安な時はキャンドルを。。。
ニトリで買ったバニラの香りのキャンドル。
キャンドルの炎を見てると癒されます^^
キャンドル好き^^_c0175756_919045.jpg

キャンドル好き^^_c0175756_9202949.jpg

冬枯れの庭でも少しづつ春に近づいてますね^^
小さなチューリップの芽が出ていました(^ー^)ノ☆*.。
キャンドル好き^^_c0175756_9231675.jpg


いつもぽちっ!と応援ありがとうございます!
更新の励みになります(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-01-28 09:28 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by アンディ at 2011-01-28 10:39 x
おはよぉ♪

新燃岳の大噴火怖いよねぇ
近所の人は大変だと思う・・・
ホント早くおさまればいいのにね!!

チューリップの新芽出てきたね♪
春が楽しみ(^^♪
あたし今年初めて植えたのよ。。。
ちゃんと開花してくれるかちょっと心配だよ!!!
Commented by konatsu89 at 2011-01-28 11:16
アンディさんこんにちは^^
大噴火、怖いし灰がすごいから大変だよね(>ω<、)
いつまで続くか分からないから不安だし。。。
早くおさまって!!!祈るしか出来ないわ。

このチューリップはね、植えっぱなしOK!な種類で
数年前に植えたんだけど毎年お花を咲かせてくれるよ^^
アンディさんちのチューリップ開花が楽しみだね(^ー^)ノ☆*.。
Commented by marimama at 2011-01-29 08:55 x
噴火の映像見ていると近くでおきてる事とは思えない位ですね。。

旦那さん達もまたインフルの消毒のボランティアの要請がありました。

何か少しでもお手伝いできる事があればいいですね。

キャンドル…いいですよね!私も好きです♪
うちもチューリップの芽が出てました。ほったらかしだったのに(^^;)
Commented by yumesuke2010 at 2011-01-29 10:17
私もニュースで聞いて、驚きました。
理由がわからず、家がガタガタと揺れたら、なにかの前兆だと思えて、
すごく恐いですよね(´Д`)
こなつちゃんも恐がったでしょうね。
野菜などの被害も多そうだし、空気が汚れて、健康被害が心配です。
1日も早く終息に向かいますように。
トリインフルも!!(ρ_;)

ろうそくって良いですよね。
子供の時も大好きでしたが、大人になったら別の意味で好きです( *´艸`)
和室の照明、めっちゃカワイイ~(//∀//)
Commented by konatsu89 at 2011-01-31 08:41
marimamaさんおはよ~。
コメントが遅くなってすいません^^;
噴火まだまだ続きそうだね(>ω<、)
少しだけどこっちにも灰が降ってるよね。。。
インフルも出てるし、今年の宮崎は最悪だね(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと少しでも何か出来る事があればいいね!

このチューリップ植えっぱなしでもOK!のだから
ほったらかしでも毎年咲いてくれるよ(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2011-01-31 08:46
ゆめさんおはよ~。
コメントが遅くなってすいません^^;
空振色んな場所で出てたみたいで、みんな理由が分からず
怖い思いをしてたみたいです。
宮崎市内はもっと凄かったみたいで、怖くて寝れなかったみたい。
自然災害だからどうしようも出来ないけど、早くおさまって欲しい!
こなつは全然気づかずに爆睡してました^^;

和室の照明、シンプルで私も大好きです^^
これもヤフオクで安くで手に入れました~(・∀・)♪+.゚
<< 悲しい~(ノω・、) ウゥ・・・ 冬籠り >>