人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました^^

今日は晴れ!の予報なんだけど、
なんか霞がかかったような曇り空。。。。。
新燃岳の噴火で灰が降ってるからなんですよね。
ここ数日、お昼は暖かくなってるからお布団を干したり
窓を開けたりしたいけど出来ません。悲しい~(T▽T)
でも私の住んでる地域は新燃岳からかなり離れてるので
被害と言ったら少しの降灰だけですが、近くの方は
毎日の噴火で大変な日々を過ごしているのですよね。
これ位の事は我慢の内には入らないですね。
元気になりました^^_c0175756_13491346.jpg

こなつの事で沢山の方に心配していただきました。
すごく嬉しかったです!どうもありがとうございました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こなつは吐いた次の日までちょっと元気がありませんでしたが、
今はいつもの元気いっぱいのこなつに復活しました^^

今朝も元気に買い物に付いて行き、帰って来てからは
デッキで見張りをして、今はホットカーペットの上で昼寝をしています(・∀・)♪+.゚
元気になりました^^_c0175756_1359328.jpg
元気になりました^^_c0175756_13591384.jpg

それにしてもぼさぼさ状態ですね(;´Д`A ```
お給料が出たらカットに出さなきゃ!

参加しています!応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-02-06 14:07 | こなつ | Comments(4)
Commented by よっぴ at 2011-02-06 23:35 x
こなつちゃん、元気になって良かったね!!!!
ほんとに心配したでしょう。とーっても気持ち分かるよぉ。
それに夜中ってどうしようもなくて泣きそうになるよね。
デッキの見張りも復活して安心安心♪
Commented by かるび at 2011-02-07 02:37 x
いつもの見張り番が出来てヨカッタ~!!
元気が一番♪
あたしは、このぐらいのボサが好き~(笑)
Commented by konatsu89 at 2011-02-07 08:51
よっぴちゃんおはよ~。
いつもの元気いっぱいのこなつに戻ったよ!
心配かけてごめんね。どうもありがとう^^
そうなのよ!体調が悪いの朝だったらすぐに病院に
連れて行けるけど、夜だと病院やってないからどうしようも出来ない。。
見てるだけしか出来ないから辛かった(>ω<、)
元気になったこなつ、今朝は出窓で見張り中だよ^^;
Commented by konatsu89 at 2011-02-07 08:54
かるびさんおはよ~。
心配かけてごめんね。どうもありがとう^^
このぼさぼさな感じ好きなんだけど、目の周りが毛ですごいから
目つきが悪く見えちゃうの~^^;
いつも睨んでるように見えちゃう 笑
目の周りだけでも自分でカットしようとするんだけど、
暴れるから危なくて出来ないの(ノω・、) ウゥ・・・
あずきちゃん可愛くカット出来てたね(*´艸`*)
<< センペルちゃん♪ こなつが吐いた >>