人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた届いたよ^^

今日も晴れ。かなり暖かい^^
買い物に行ったら半袖の人を何人か見かけました。
またまた届いたよ^^_c0175756_17245782.gif

またまたkiyomipekoさんのお洋服をぽちっとしてましたら、
可愛いのが届きました(*´艸`*)
イカリ&ボーダーのワンピース。
またまた届いたよ^^_c0175756_17274460.jpg
またまた届いたよ^^_c0175756_17275485.jpg
またまた届いたよ^^_c0175756_1728414.jpg

サイズもぴったりでした^^

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-04-09 17:31 | こなつ | Comments(4)
Commented by kiyomipeko2000 at 2011-04-09 17:50 x
こんにちは^^

キャ~!こなつちゃん可愛い~^^*
とってもお似合いです~♪

何時もオーダー頂きまして有難う御座いますm(u u*)m

又々こなつちゃんのお写真拝借^^;
更新しましたらご連絡させて貰いますm(u u*)m
Commented by toaruniwa at 2011-04-09 22:23
こなつちゃん マリ~ンルックですね♪ 可愛~い ☆
着せ替えお人形みたいで 楽しいですね^^
キャッツはそれが楽しめませ~ん(-_-;)
Commented by konatsu89 at 2011-04-10 16:16
kiyomipekoさんこんにちは^^
今回もとっても可愛いお洋服ありがとうございます!
サイズもぴったりで、さすが~って感じです(*´艸`*)
ブログのアップ楽しみにしてますね!
Commented by konatsu89 at 2011-04-10 16:23
オルラヤさんこんにちは^^
お洋服とっても可愛いでしょ~♪
kiyomipekoさんの作るお洋服すっかりお気に入りです^^
これからもずっとお願いしようと思ってます(^ー^)ノ☆*.。
こなつはすっかり私の着せ替え人形ですよ 笑
猫ちゃんも出来たら良いのにねぇ。。
<< 去年とはちょっと違うけど。。 今年は遅いね >>