人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫です!

今日も晴れ。寒い!
朝から鼻水じゅるじゅるです。目も痒い~~(>ω<、)
暖かかった昨日や一昨日は大丈夫だったので
やっぱりこの朝の寒さがダメみたいです(T▽T)
大丈夫です!_c0175756_8422873.jpg

こなつの傷を心配していただいてありがとうございます^^
化膿したら病院に連れて行こうと思っていましたが、
今のとこ大丈夫みたいです。
傷口をペロペロ舐めるので、かさぶたが出来なくて心配でしたが、
自然に治ると思います。
今朝はフードを食べた後、苺をたらふく食べて^^;
今はいつもの出窓でガムを噛み噛みしています(・∀・)♪+.゚
大丈夫です!_c0175756_854012.jpg

大丈夫です!_c0175756_8551741.gif

庭では丁字草が咲き始めました^^
爽やかなブルーの花、大好きです(*´艸`*)
大丈夫です!_c0175756_8564925.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-04-19 08:58 | こなつ | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-04-19 12:48 x
こなつちゃん、バリカンの傷ひどくならずに済みそうで少しホッとしましたね(^_^;)
わんこって思わぬときにケガしてたりするので、
日ごろの観察が大事だわ~としみじみ。


カイトはトリミング連れて行ったことないのですが、
きっと行ったら大暴れしそう(>_<)

Commented by konatsu89 at 2011-04-20 07:16
tomoちゃんおはよ~。
こなつの傷、少しづつだけど良くなってるんだけど、
旦那が念の為に病院に連れて行ったら!と言うので
今日連れて行く予定^^;
傷口を舐めるので、たぶん飲み薬が出るんじゃないかと。。。
化膿止めとかかな。。。たぶん。。。
ほんとにわんこの体調とか怪我って日ごろの観察が大事だよね!

カイトくんトリミングに連れて行かなくても良いんだね~^^
こなつが聞いたら、かなり羨ましがると思う(*´艸`*)
Commented by よっぴ at 2011-04-20 23:58 x
こなつちゃん、病院連れてったのかな?
すぐ治るといいね!
ちょっとしたことでも心配になっちゃうもんね。

白いこなつちゃん、イチゴ食べたら毛が赤くなりそうね^^
Commented by konatsu89 at 2011-04-21 07:24
よっぴちゃんおはよ~。
こなつ昨日病院に連れて行ったよ!
怪我して6時間以内だったら、傷口を縫えるらしいんだけど、
もう日数が経ってるので、化膿止めの薬と消毒液だけ貰って来た。
傷口よりも、体重がまた落ちてて痩せすぎなので
もっと太らせて下さいと言われた^^;
うんちの状態を見ながらフードの量を調整しようと思ってる。
今3.5Kgなんで4Kgが目標よ~。
私のお腹の脂肪を分けてあげたいわ~(;´Д`A ```

イチゴ食べたら毛がピンク色になったら良いんだけどね~(*´艸`*)
うんちが赤くなっちゃうよ^^;
<< 復活したよ^^ これって~(・∀・)♪+.゚ >>