人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました^^

今日は晴れ。
昨日の雨で庭の埃や火山灰が洗われて良い感じ。
雨上がりは空気も澄んでて気持ち良いですね~(・∀・)♪+.゚
久しぶりのたっぷりの雨に喜んでたのですが。。。
新燃岳の近くでは土石流の心配が。。。
都城市では避難勧告が出てたみたいです。
水不足が深刻になってる宮崎、たっぷりの雨が降って欲しいけど
土石流も心配。。。。なんだか複雑です。
届きました^^_c0175756_905857.gif

大好きなブログ「ココとまんまる生活」のココちゃんがしてたカラーが
とっても可愛くて、こなつにもオーダーしてました^^
ココちゃんいつも素敵なお洋服やカラーをしてるんですよ~(^ー^)ノ☆*.。
いつもパクッてすいません(^д^;)
注文してたカラーが昨日chienさんから届きました。
思った以上に可愛くて作りもしっかりしてて感激です(*´艸`*)
外回りは薄いピンクの水玉とチェックで中は花柄で可愛いです♪
お値段もびっくりする位にお手頃価格なんですよ!
対応もすごく丁寧で他にも欲しい物があるので、お財布と相談しながら
注文しようかなと思ってます(・∀・)♪+.゚
届きました^^_c0175756_92928.jpg
届きました^^_c0175756_9291826.jpg
届きました^^_c0175756_9293064.jpg


ところでこなつの傷ですが、すっかり小さくなりました^^
消毒も二日しかしなくて薬も1日分飲ませるの忘れちゃってたんですが。。。^^;
届きました^^_c0175756_9344840.jpg

届きました^^_c0175756_9353931.gif

今朝の庭のようす。
ダッチェス・オブ・エジンバラが咲いてました^^
届きました^^_c0175756_9365595.jpg


雨上がりのピエールさん、気持ち良さそうです^^
届きました^^_c0175756_9383656.jpg


こぼれ種のグリーンの二ゲラが咲いてました~。
かなりちっちゃいけど素敵です(・∀・)♪+.゚
届きました^^_c0175756_9374785.jpg


これって風船かずらの芽ですよね(。´・ω・)ん?
届きました^^_c0175756_9394989.jpg

届きました^^_c0175756_9403017.gif

昨日は久しぶりに旦那と大喧嘩!!
喧嘩と言うより私の八つ当たりだったんですけど^^;
最近の仕事の疲れとストレスと月のものが来ちゃったので
イライラが爆発してしまいました(・∀・)♬♬
やりっぱなしの性格の旦那の事を思いっきり言ったのですっきりしちゃった~♪
旦那には厄日だったかも(´・艸・`)プッ

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-04-28 09:47 | こなつ | Comments(10)
Commented by あくあ at 2011-04-28 13:00 x
咲いたんですね~^^
わぁ~、やっぱり春は大きく咲いてくれますか?
キレイ~(*´艸`*)

ウチにもこぼれ種で何か
ニンジンの葉っぱみたいなのが出て来たんですが~~~
もしかして??ニゲラかな????なんて(笑)
今年は2年目の花壇、少しは花壇らしくなってきました^^
natsumiさんみたいにこまめに
写真撮ってアップしたいのに。。
なかなかできない。。(^^;)トホホ
ポチ♪っとして行きますね~~~~
Commented by tomo at 2011-04-28 13:34 x
こなつちゃんおNEWの首輪、オンナノコらしくてすっごく可愛い(*^_^*)
ちょこっとHPのぞいてみたら、ホントに安くて可愛い!
私も真似っこして今度注文してみようかなあ~~
そうそう、お財布と相談しないと(笑)
アレモコレモ欲しくなっちゃいそうです~

エジンバラさん、超美人ですね~!
素敵~~
うちのクレマチス、今年はどうかなあ・・・(^_^;)

最後の双葉、風船かずらだと思います♪
私も種まきしなきゃ!
Commented by toaruniwa at 2011-04-28 15:03
natsumiさん こんにちわ~♪
こなつちゃんよくなって良かったですね^^ 首輪かわいい!
家のちいちゃんにもどうかしらん♪ おでぶさんだから いいかも。。。
エジンバラ 気品のある白ですね~☆ とても素敵です^^
ピエール、ド、ロンサールも今か今かと咲く時を待ってるようです♪ 楽しみ~^^
Commented by アンディ at 2011-04-28 16:13 x
首輪かわいい(^_-)-☆
ちょっと後で見にいってみよっと!!

こなつちゃんの怪我結構深かったのね^^;
可愛そうだったね。。。
早く完治するといね!!

ピエールさんの蕾凄いいっぱいp^^
うちは今年はまだあんまりお花見れそうにないなぁ~
Commented by konatsu89 at 2011-04-28 18:35
あくあさんこんにちは^^
エジンバラ咲いたよ~。
そうそう春は大きく咲くけど、秋はちっちゃ~(*○*)!!って
感じの花なのですぐにカットするよ。
うちは肥料が足りないのかもしれないけど^^;

ニンジンみたいな葉っぱ、二ゲラだったら良いね~。
お花が咲いたらアップしてね(^ー^)ノ☆*.。
もちろんお庭の様子も見たいけど、ミク・マックちゃんの
楽しそうなお散歩の様子も嬉しいよ~。
わんこが幸せそうにしてるとすごく癒されるし嬉しいもん(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-04-28 18:39
tomoちゃんこんにちは^^
HPのぞいてみたんだ~。
すっごく可愛いのに安いからびっくりするでしょ!!
ぜひぜひオーダーしてみて!
こなつの首輪にはしっかり名前と携帯番号を入れてもらったの。
迷子札付けてないともしもの時に怖いからね^^
今度はロングリードが欲しいなぁとか考え中♪

やっぱり風船かずらの芽だったんだぁ~。
また可愛い風船に会えるかな♪
Commented by konatsu89 at 2011-04-28 18:44
オルラヤさんこんにちは^^
お帰りなさ~い。
旅行中すごく寂しかったですよ~(>ω<、)
お天気も良くて楽しい旅行だったみたいですね^^
旅行記楽しみにしてますね~♪

ちいちゃんにもぜひぜひ首輪オーダーしてみて下さい!
迷子札も付けてもらえるので安心ですよ^^

エジンバラ、緑から白に咲き変わるのが素敵なんですけど、
咲ききった感じはちょっとです^^;
今年のピエールは蕾がすごくて嬉しいです♪
でも全部付けたままにしてても良いのかなと悩んでます。。。
Commented by konatsu89 at 2011-04-28 18:47
アンディさんこんにちは^^
ぜひぜひ覗いて見て~。
可愛い迷子札も色々あるよ~。

こなつの怪我、結構深かったんだよね^^;
もう舐めたりもしてないから大丈夫よ!
心配してくれてどうもありがとう^^

今年のピエールさん蕾がすごいの~。
でもこのまま全部咲かせても良いのかなぁと悩んでます。
小さい蕾を取っちゃった方が良いのかな??
でも勿体なくて取れない(;´Д`A ```
Commented by ゆみんぐ at 2011-04-28 23:55 x
こんばんはー。
かわいいカラーが届きましたね☆
すごくこなつちゃんのイメージに合ってます(*^_^*)
ココも最近新しいの買ってないので
のぞいてきまーす。
ワタシも名前つけてもらおうかなー。
Commented by konatsu89 at 2011-04-29 09:08
ゆみんぐさんおはよ~^^
とっても可愛いカラーが届きました!
全部可愛いので何色にしようか悩んじゃいました~。
結局大好きなピンクにしちゃいましたが^^
いつも素敵なお店を紹介してもらって助かります(*´艸`*)
<< デッキを塗り塗り♪ 名無しさん >>