人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラが咲いた♪

今日は曇り空。たまに雨がパラパラと降るお天気。
昨日は黄砂が凄かった!!遠くの山が黄色く霞んでました。
大量の洗濯物とお布団を干してたのに(^д^;)
バラが咲いた♪_c0175756_9111964.gif

バラ・ブライダルピンクが咲き始めました。
病害虫に強くて、毎年綺麗に咲いてくれる丈夫なバラです^^
バラが咲いた♪_c0175756_9142533.jpg
バラが咲いた♪_c0175756_9144027.jpg


ピエール・ドゥ・ロンサールも咲き始めました。
優しい色合いのバラ、大好きです(*´艸`*)
バラが咲いた♪_c0175756_9173970.jpg


鉢植えの名無しのバラ。
オレンジがかった色合いがなんとも言えません(・∀・)♪+.゚
バラが咲いた♪_c0175756_922195.jpg

バラが咲いた♪_c0175756_9235842.jpg

今朝のこなつさん。
旦那がお休みの日は、ずっと目で追ってます(´・艸・`)プッ
バラが咲いた♪_c0175756_9271097.jpg
バラが咲いた♪_c0175756_9271990.jpg
バラが咲いた♪_c0175756_927309.jpg


GWまっただ中ですね~。
昨日は県外のお客さんも多かったです。
今日仕事に行ったら、明日明後日はお休みです^^
明日は朝早くからこなつを連れて大分に遊びに行って来ます♪

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-05-03 09:28 | バラ | Comments(6)
Commented by T邸 at 2011-05-03 11:58 x
んーーー!!!バラの季節到来でわくわくするねぇ^^
ブライダルピンク!優しいピンク色だね
剣咲きのバラなのかな?
Commented by よっぴ at 2011-05-03 22:51 x
バラ、キレイ!!
うっとりしちゃうなぁ。

お休みでお出かけするのね~♪
たーーーっぷり楽しんできてね^^
私もようやく風邪が治ってきたのでどこか行こうかな・・・
Commented by toaruniwa at 2011-05-04 13:43
nathumiさん こんにちわ~♪
ん~♪ やっぱり ピエールロンサール 素敵ですね~☆
大好きです!  ピエールの妹分のツルミミエデンを植えてるんですがまだ50センチぐらいで 蕾も5~6個ぐらいしか付いてません(-_-;)  でも咲いたらupしますね^^
Commented by konatsu89 at 2011-05-04 17:41
T邸さんこんにちは^^
5月はバラとクレマチスが咲き始めるので
わくわくしますね~^^
大好きな季節です♪
ブライダルピンク、剣咲きって言うのかな?
先がとがった感じの咲き方です。
あんまり詳しくなくてごめんなさい^^;
Commented by konatsu89 at 2011-05-04 17:44
よっぴちゃんこんにちは^^
バラって咲き始めが素敵だよね~。
何度も見てはうっとりしてるよ(*´艸`*)

大分のイオンに出かけたんだけど、
ベッキーが来てて、すごい人だった~(*○*)!!
人が多すぎて見れなかったしね^^;
こなつは疲れ過ぎちゃって爆睡してるよ~。

よっぴちゃんはどこに出かけるのかな?
楽しんできてね!
Commented by konatsu89 at 2011-05-04 17:46
オルラヤさんこんにちは^^
ピエールさんとっても素敵ですよ~。
今年は蕾が沢山なのでこれからが楽しみです(*´艸`*)
ツルミミエデン?どんなバラだろう??
アップ楽しみにしてますね~(^ー^)ノ☆*.。
<< 大好きなバラ❤ 地味だけど^^; >>