人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下ばかり向いちゃってるし^^;

今日は五月晴れ。風が気持ち良い~♪
朝から草取りしたり、毛布を洗ったりしています^^
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10271830.jpg

またまたピエールですいません^^;沢山咲いてるので嬉しくて~。
でも花の重さで下向いちゃってるんですよね(;´Д`A ```
フェンスじゃなくてアーチに絡ませたら素敵だろうなぁ。
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10333239.jpg
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10334281.jpg


ピエールの後ろ、駐車場側ではエリゲロンとクレマチスが良い感じです^^
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10361613.jpg


ペンステモンも咲きました♪
このお花を見ると、メダカの口を思い出すのは私だけかな^^;
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_1035851.jpg


ブラックボール咲いたらこんな感じになりました。
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10374430.jpg


でも水切れ起こしちゃって、ぽっきり折れてます(T▽T)
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10403733.jpg

下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_1041023.gif

昨夜のこなつさん。
へそ天で爆睡してたから、チャンス!と思ってカメラを向けたら起きちゃった^^;
下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_1043388.jpg

下ばかり向いちゃってるし^^;_c0175756_10441648.gif

昨日観た、地元JAの保険のコマーシャル。
地震にも津波にも。。。。にも安心です!と笑顔のアナウンサーと一緒に
被災地の津波で何もなくなった映像が流れた。
なんかすごい違和感。。。
言いたい事は分かるけど、まだあの映像を使ったCMはダメな気がする。
それもアナウンサーは軽そうな笑顔。。。
なんか嫌な気分だった。

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-05-15 10:54 | バラ | Comments(6)
Commented by kazeno-ne at 2011-05-15 11:39
ピエールさん満開ですね!家はやっと開き始めました^^;;
でも、この色合い・・・たまらなくやさしいですよね♪
エリゲロンとクレマチスのコラボも素敵~
ブラックボールにも心惹かれる私でした(笑)
Commented by tomo at 2011-05-15 11:54 x
ピエール様、素敵~~!!
私もすごく好きなバラです(〃▽〃)
何度でも載せちゃってください~♪
クレマチスとエリゲロンの競演も素敵~~

セントーレア・ブラックボール、カッコイイですね~!!
私も以前から探してますが、見つかりませ~ん(゚m゚*)プッ
Commented by konatsu89 at 2011-05-16 07:06
kazeno-neさんおはよ~。
ピエールさん咲き始めたんですね~。
これからが楽しみですね(*´艸`*)
クレマチス駐車場側に咲いてるので、気付かないうちに
沢山咲いてました^^
ブラックボール素敵ですよ~。
ぜひぜひ見つけて仲間入りさせてください!
Commented by konatsu89 at 2011-05-16 07:10
tomoちゃんおはよ~。
ピエールさん今が旬かな~。
毎朝うっとりと眺めてるよ(*´艸`*)

ブラックボール素敵だよ~^^
お店じゃなかなか巡り合わないので、ネットの方が見つかると思う。
ネットでも売り切れになってるとこもあるしね。。。
こぼれ種で来年出てきてくれないかなぁと期待中(・∀・)♪+.゚
Commented by tomo at 2011-05-18 22:41 x
natumiさんお久しぶりです♪

ピエールさん こんなに咲くと本当に豪華ですね!!!!!
うっとりしちゃいます( *´艸`)

でも、もう終わりなんですか??
開花時期がこちらとは全然ちがってびっくりしています。

また、おじゃまします♪
Commented by konatsu89 at 2011-05-19 11:02
tomoちゃんこんにちは^^
こちらこそご無沙汰してます^^;
ピエールさん今年はちゃんと管理したから、
綺麗に咲いてくれたよ!
元気なシュートも出てるので来年も楽しみ(*´艸`*)
まだ蕾は付いてるんだけど、蒸し暑くなって来たら
ダメになりそうかなぁ。。。
ほんとに場所によって開花時期が違うから
日本って縦に長いな~って思うよね~。
また遊びに来てね!
<< 最近はまってるもの❤ やっぱり好き♪ >>