人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白でした^^

今日も雨。
接近している台風、どうせまた外れちゃうよ~なんて
呑気にしてたら、勢力がかなり強くてなんだか直撃しそうな感じ(*○*)!!
直撃じゃなくても庭の植物たちに被害が出そうです。。。
デッキにごちゃごちゃ置いてる多肉たち、今日中に片づけなくちゃ 泣
白でした^^_c0175756_95398.gif

アイスバーグ。
以前、白だと思って買ったら濃いピンクにがっかりしたけど、
今度は大丈夫でした(^ー^)ノ☆*.。
素敵なホワイト❤
白でした^^_c0175756_96433.jpg

白でした^^_c0175756_991771.jpg

今朝のこなつさん。
毎日雨でたいくつだから、ちょこっと遊んであげた後
カメラを向けたら、またまた嫌~な顔^^;
白でした^^_c0175756_9105455.jpg
白でした^^_c0175756_911840.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-05-27 09:13 | バラ | Comments(10)
Commented by flower1103 at 2011-05-27 19:53
こんばんは~
台風心配ですよね!
進路を見たら、すっぽりと入ってました(-_-)
週末はお花の避難で忙しくなりそうですね…

バラのこと全然わからないけど
キレイな白色ですね♪
うっとりです!

こなつちゃん可愛いっ(^^)
Commented by あくあ at 2011-05-27 21:26 x
ちゃんと白でしたね^^
良かったね♪

台風嫌だね。。。せっかくの花達が@@
多肉の移動も終わりましたか?

こなっちゃん、、今日も( ´艸`)ムププ
モデルご苦労様^^
Commented by konatsu89 at 2011-05-28 08:39
flowerさんおはよ~。
台風、明日が一番近づきそうなんですけど、
明日仕事なんで通勤が心配です(>ω<、)
お花の避難大変ですよね。。。
通過したらまた戻すのも大変だし 泣
頑張りましょうね!

バラとっても綺麗ですよ^^
雨でゆっくり見れないのが悲しいです(T▽T)
Commented by konatsu89 at 2011-05-28 08:42
あくあさんおはよ~。
今回はちゃんと白で良かった(^ー^)ノ☆*.。

これからは台風の心配ばかりしてるよ^^;
今年は発生が早いからびっくりだよ!
昨日雨に濡れながら多肉の移動頑張ったよ~。

こなつもミクちゃんもカメラ嫌いで困っちゃうよね(^д^;)
Commented by T邸 at 2011-05-28 08:58 x
うちのブリリアントアイスバーグモ咲きだしたよ~
お花の形が可愛いんだよね^^
やっぱり白も素敵だわ♪


Commented by yumesuke2010 at 2011-05-28 10:29
こんにちは~。
↓アストランティア、あったんですね!良かったですね~( *´艸`)
暑さに弱いので、日差しが弱めなとこが良いかもしれないです。
次から次へと咲いて、とってもキレイですよ(//∀//)
アイスバーグ、やっぱり良いですね~。
私も育てたいバラ!です。

台風、気を付けてくださいね。
こなつちゃんも雨でたいくつだね(´Д`)
Commented by kazeno-ne at 2011-05-28 11:19
台風大丈夫ですか?
あれ?このアイスバーグは先日のピンクのアイスバーグと同じ
苗ですか?それとも、もう一鉢購入???
アストランティアを求めて、2時間走ったkonatsuさんに
拍手~~~
私は、先日出会いましたが、お値段が高くてお持ち帰りしませんでした。このブログを読んでからなら、今頃手元にあったはず・・・今になって後悔です。
Commented by konatsu89 at 2011-05-28 14:33
T邸さんこんにちは^^
ブリリアントピンク名前が分かったとたん好きになっちゃった^^;
お花の形も枝も細くて可愛いよね^^
白も清楚な感じでいいよ~(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-05-28 14:39
ゆめさんこんにちは^^
アストランティアあったよ~!って教えてもらいました^^
夏越しが心配なんですけど。。。。
頑張って育ててみます(・∀・)♪+.゚
次から次と咲いてくれるんですね!嬉しい(*´艸`*)
アイスバーグ、色も好きなんですけど枝が細くて好きなんですよ^^
台風。。明日来そうです(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2011-05-28 14:47
kazeno-neさんこんにちは^^
台風、明日が一番近くなりそうです 泣
うふふ、アイスバーグの白を購入したんですよ~♪
まだまだ小さい苗だけど可愛いです(*´艸`*)
アストランティアを求めて頑張って来ました!
そう。。。高かったです(>ω<、)
もう今年の前半の花苗の購入はおしまいです^^;
私も買わずに後悔した事何度もありますよ~。
今回もバーバスカムを買ってくれば良かったと後悔してます(^д^;)
<< またまたセンペルさん 走りました!! >>