人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足です

今日も雨。
昨日まではすごい土砂降りでしたが、もう峠は越えたのかな?
空もだいぶ明るくなって、雨も小降りになって来ました。
私の住んでる場所は、浸水や土砂災害があまり起こらない地域なので
安心ですが、色んな場所で被害が出てるみたいで心配です。
寝不足です_c0175756_89855.jpg

昨日は22時過ぎに寝たのですが、夜中にこなつが起きてうろうろ。。。
おしっこかうんちかな?と思って様子を見てたら、また吐いちゃって(>ω<、)
そして下痢。そしてまたうろうろ。。。
そんな事を1時間以上も繰り返してたので、仕方なくリビングに連れて来て
様子を見ていました。
2時頃にようやく最後の下痢をして、テーブルの下で眠り始めました。
私はソファーに寝てたんですが、その後何度もソファーに上げてと
起こされて。。。今日はかなり寝不足です(ノω・、) ウゥ・・・
こなつのフードはいつも計ってあげてるのですが、昨夜はちょっと多めにしたんですよね^^;
これが原因だと思いますが。。。
今朝は少なめのフードを柔らかくしてあげてみたら、食べたので大丈夫だと思います。
今日はこなつもかなりお疲れです(^д^;)
寝不足です_c0175756_8294057.jpg

寝不足です_c0175756_8303453.jpg

雨で庭に出れないので。。。。。
玄関に置いてる多肉の寄せ植えをぱちり。
以前小さなホーローカップに植えた多肉が良い感じになってます^^
寝不足です_c0175756_8315375.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-06-21 08:33 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by toaruniwa at 2011-06-21 11:18
こなつちゃん 調子悪いですね~  デリケートなんですよ!
うちのちーちゃんも夜中に吐いてました(-_-;) でもねこは のどに詰まらせて吐くので ぜんぜん心配はいらないですが。。。
私がパートで働いてた時 お留守番させてたので いつも好きなだけ食べれるようにしちゃったので 今ではかなりのおでぶちゃんですよ。 おさらがからっぽだといやみたいで 入れろと要求します~~~笑
Commented by よっぴ at 2011-06-21 23:39 x
すごい雨が続いたね~
地域によっては大変だったのでしょう?

こなつちゃん、ほんとにデリケート。
また夜中に大変だったね。お疲れ様!
もう大丈夫だといいね。
Commented by marimama at 2011-06-22 11:38 x
こなつちゃんもう大丈夫ですか?心配になりますよね~。

下の写真の座り方がとてもかわいくてたまりませんね♪
独身の時に飼ってたわんちゃんも必ず病院の玄関のマットで
おしっこしてましたよ~。
なつみさんのblog見て懐かしくて思い出しました。
Commented by konatsu89 at 2011-06-22 12:32
オルラヤさんこんにちは^^
こなつずっと元気いっぱいだったんですけど、
最近ちょっと吐いたり下痢が多いです(T▽T)
今日は全然フードを食べなかったので病院に連れて行って
注射とお薬をもらって来ました。
でも帰って来たとたん、フードをぺろりと食べちゃったんですよね^^;

ちいちゃんお皿にフードを入れろ~って要求するんですね~^^
食いしん坊さんなのかな?笑
Commented by konatsu89 at 2011-06-22 12:36
よっぴちゃんこんにちは^^
今年の梅雨は雨がすごいよ~。
地域によっては10日間で1000ミリ以上も降ったとか。。。
私の住んでる市でも山の方で土砂崩れが起こって
通行止めになったりしてる。
ほんとに自然の力って恐ろしいわ~。

こなつね、今日病院に連れてったよ~。
最近調子が悪くて可哀想だよ(>ω<、)
Commented by konatsu89 at 2011-06-22 12:39
marimamaさんこんにちは^^
こなつ、今朝フードを食べなかったので病院に行って来ました。
注射を打ってもらったら、帰って来たとたんにフードをぺろりと。。。
もう食べたので大丈夫だと思います^^
飼われてたわんちゃんもやっぱりお漏らししてたんですね^^;
可哀想だけど仕方ないですもんね~。
こなつ、今日はお漏らしはなかったけど、ずっとブルブル震えてました。
他のお客さんが怖いんだね~^^って笑うので恥ずかしいです^^;
<< 2週間ぶりに良い天気です^^ アナベル好き~♪ >>