人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのハート

今日は曇り空。
旦那が有給取って朝早くからゴルフに出かけたので
なんだか土曜日の気分です^^;
あぁ~このまま1日だら~んってしていたい~。
でも午後から仕事です(ノω・、) ウゥ・・・
夏休みも始まったので忙しくなりそうです 号泣

ここ最近、雑誌を買ってなくて雑誌見たい病が出ています^^;
私の買う本はインテリアやガーデニングの本なので
読むと言うより写真を見るって感じなんですが、その手の本って
お値段が結構しますよね。。。
そのお値段を出したらセンペル何個買える!?なんて
すぐみみっちぃ~事を考えちゃうんですよ~(;´Д`A ```
でも本が見た~い!!
旦那が本屋に行った時に買ってもらおうかな。。。ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
それにしても旦那のゴルフ代で本が何冊買える!( 。`ω´)んー?
ピンクのハート_c0175756_8525330.jpg

今朝の庭のようす。
ダメになりかけてたハートカズラが復活しました!
ピンクのハート型の葉っぱが可愛いです(*´艸`*)
ピンクのハート_c0175756_8543682.jpg

ピンクのハート_c0175756_8545749.jpg

今朝のこなつさん。
今日はなんだか涼しそうですね^^
ピンクのハート_c0175756_8554378.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-07-22 09:03 | ガーデン | Comments(4)
Commented by flower at 2011-07-22 12:28 x
こんにちは~
natumiさんの気持ちすごーくわかる!!!!!
私もいつも考えてしまうんです…
この本やめたら、お花の苗いくつ買える???
旦那の釣り道具みて、何百も買える!!!
ってね(っ`Д´)っ・:∴

ハートカズラとっても可愛いピンクですね~
私も育ててましたが消滅しちゃいました(涙)

こなつちゃん、はつらつとした表情ですね(*´ー`*人*´ー`*)
応援ぽちっ☆
Commented by toaruniwa at 2011-07-22 16:53
natsumiさん こんにちわ~♪
私も本やさんに行くとついつい買ってしまいます。
けっこう高いんですよね~(-_-;) あの手の本って だから 最近は本やさんに出入り禁止にしています!  お友達の本を貸してもらったりしていますよ。。。
買わなくっても いまの所なんてことないです 笑
Commented by konatsu89 at 2011-07-23 13:05
flowerさんこんにちは^^
ご主人釣りをされるんですね!
ほんとに釣り道具も高いですもんねぇ。。。
うちの旦那、ゴルフもするけど釣りもするんですよ~泣
本や苗がどんだけ買えるんだぁ(>ω<、)

ハートカズラって結構育てるの難しいですよね。
私も何個もダメにしちゃいましたよ^^;

応援ぽちっ☆ありがとうございます(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-07-23 13:11
オルラヤさんこんにちは^^
本屋さん出入り禁止にしてるんですね 笑
ついつい行っちゃうんですよね~。
今日も病院の帰りにちょこっと行って立ち読みしてきました^^
お友達の本を借りるのって良いですよね!
私もたまに雑貨好きな友達と貸し借りをしてるんですけど、
最近友達仕事が忙しくなかなか会えません 泣
図書館に。。。とも思うんですけど、どうしても図書館の本って
気持ち悪いんですよ~(;´Д`A ```
色んな人が触ってると思うと。。。お家には持って帰れません^^;
変な所だけ潔癖症で困っちゃいます(T▽T)
<< アナベルの挿し木 ムカデが出た!! >>