人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のこなつさん

今日も台風の影響で変なお天気。
晴れてるのに急に雨が降るから蒸し暑いったらありません(>ω<、)
洗濯物も干せないし、悲しいぃ~(T▽T)
今朝のこなつさん_c0175756_9451819.jpg

今朝また虹が出てました♪
昨日と同じ電柱の向こう側だったので、ベランダから撮影してみました^^
終わりかけでちょっと薄い虹ですが^^;
今朝のこなつさん_c0175756_9462659.jpg

今朝のこなつさん_c0175756_9475584.jpg

今朝のこなつさん。
起きたら網戸にセミが止まっていました。
こなつ、怖いのかな?近づきたくても近づけない感じ(´・艸・`)プッ
今朝のこなつさん_c0175756_9505253.jpg
今朝のこなつさん_c0175756_951795.jpg
今朝のこなつさん_c0175756_9511934.jpg

たぶん孵化したばかりだったのかな、動かずにじっとしてましたが、
1時間位したら網戸を上に登って飛んで行ってしまいました^^

セミがいなくなったら、読もうとしていた新聞の上にどっかり。
今朝のこなつさん_c0175756_10421212.jpg


あのぅ、新聞読みたいんですけど。。。(^д^;)
今朝のこなつさん_c0175756_10432345.jpg


文句ある!?って顔で振り返りました^^;
今朝のこなつさん_c0175756_10442583.jpg

この後、しっかり文句を言ってのいてもらいました(・∀・)♪+.゚

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-08-04 10:50 | こなつ | Comments(6)
Commented by tomo at 2011-08-04 13:22 x
うふふ~こなつちゃんかわいい(*^_^*)
うちのカイトみたいにバシバシ叩こうとする子じゃなくて
良かったね、セミさん~~

新聞に乗っちゃうの、にゃんこはよくやるけど
わんこもやるんですね~
かまってほしかったんですね。
Commented by toaruniwa at 2011-08-04 14:56
natsumiさん こんにちわ~♪
ほんと 変なお天気がつづきますね~!  台風はそれてくれそうなので良かったんですが。。。
なんだか 暑さでばてそうです(-_-;)  お昼すぎると猛烈にねむくなります。。。
新聞の上にのってるこなつちゃん可愛いですね~
うちのちいちゃんは 私が新聞を読もうとすると かならず新聞の上にねそべって動こうとしませ~ん^^  こんくらべになりますよ~汗
Commented by ベランダ at 2011-08-04 22:24 x
はっきりしない天気困りものですね 畑に出ていて降られてしまいました
こなつちゃん初めての体験だったのかしら
可愛いですね
Commented by konatsu89 at 2011-08-05 06:52
tomoちゃんおはよ~。
うふふ、カイトくんはバシバシたたいちゃうんだね~笑
動いてたらたぶんこなつもたたいてたんだと思うけど
じ~としてたから不思議だったみたい(´・艸・`)プッ
そぉ~っと匂いだけかいでたよ 爆

最近新聞の上に乗ると冷たくて気持ちが良いのか
よく乗って寝てるよ^^;
それに旦那や私が新聞を読み始めるとどかっと座っちゃうし、
やっぱりかまって欲しいんだよね~^^
Commented by konatsu89 at 2011-08-05 06:55
オルラヤさんおはよ~。
この変なお天気は明日まで続きそうですね(>ω<、)
でもまだ台風が来なかった分良かったですが。
私も昨日と一昨日は午後からお昼寝三昧でした~^^
お昼寝すると1日があっと言う間に過ぎちゃいますね~ 泣
ちいちゃんも新聞の上に乗っちゃうんですね^^
やっぱり構って欲しいんですね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2011-08-05 06:59
ベランダさんおはよ~。
わぁ~畑に出てて雨に濡れちゃうのは嫌ですね(>ω<、)
このお天気は明日まで続きそうですね 泣
こなつ、動いてるセミは見た事あるんですけど
あまりにもじっとしてるので不思議だったみたいです^^;
セミの匂いだけかいでました(´・艸・`)プッ
<< モリモリになりました^^ 虹 >>