人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花は可愛いんだけど^^;

今日は雨のち曇り。
まだなんとなく台風の影響が出てました。
明日からは晴れの日が続きそうなのでお布団を干した~い。

今日は義母と一緒にお買いものへ。
暑いのでこなつはお留守番だったのですが、
出かける時に「えっ、私は連れて行かないの?」って
悲しい顔をするこなつを置いて行くのはかなり辛いです(T▽T)
仕事に行く時は全然知らんふりなのに、出かける時間帯で
仕事かそうじゃないかって分かるんですね~。
かしこい^^ ←親ばかです^^;
お花は可愛いんだけど^^;_c0175756_16524739.gif

先日蕾が付いてたセンペルさんが咲いちゃいました(>ω<、)
お花はピンクですごく可愛いんですけど。。。
お願いだから枯れないでぇ~。
お花は可愛いんだけど^^;_c0175756_16563416.jpg
お花は可愛いんだけど^^;_c0175756_16564674.jpg

似たような花ですが微妙に違うのが可愛いです(*´艸`*)

ブリジストンゴルフ、遼くん3位まで上がって来ました(^ー^)ノ☆*.。
優勝しないかなぁ。。。頑張って!!

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-08-07 17:00 | 多肉・サボテン | Comments(0)
<< うんざりですね~ ネタがない^^; >>