人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたけど。。。

今日も晴れ。ちょっと雨が恋しい^^;
昨日はほんとに暑かったです!!
宮崎はこの夏一番の暑さだとか!!ニュースで言ってたような。。。

昨日はお盆休みも始まってるので仕事がすごく忙しくて、
それなのに一緒に仕事をしている人がお休みで
別の時間帯の人が入ってくれたんだけど、同じお店でも
時間帯に寄ってする仕事が違うんですよね。
だから入ってくれた人はあたふたしちゃって、帰りには
「あんまりお役に立てなくてごめんね」と謝られちゃって申し訳なかった(T▽T)
仕事を休む理由には色々あると思うけど、
その人の理由はちょっと理解出来ない感じで腹がたちました(`Д´) ムキー!
と言うかいつも嘘ばっかりだし!!!
家に帰って旦那に愚痴ってやけ酒しました(・∀・)♪+.゚
咲いたけど。。。_c0175756_917894.gif

今朝の庭のようす。
細々だけどお花も咲いてます^^
咲いたけど。。。_c0175756_918657.jpg
咲いたけど。。。_c0175756_9181655.jpg
咲いたけど。。。_c0175756_9182661.jpg


以前、こぼれ種で出てきてお花なのか雑草なのか分からないと
言ってた子が咲きました^^
が!咲いても名前分からずです^^;
春にお隣さんに頂いたお花でした。お隣さんも名前知りませんでした 泣
咲いたけど。。。_c0175756_9212085.jpg
咲いたけど。。。_c0175756_9214191.jpg

咲いたけど。。。_c0175756_9243660.jpg

今朝のこなつさん。
掃除機をかけ始めたら、珍しくたまごちゃんで遊んでました♪
もしかするとたまごちゃんに八つ当たりしてたのかも(´・艸・`)プッ
咲いたけど。。。_c0175756_9263960.jpg


遊んだ後はたまごちゃんとまったり^^
咲いたけど。。。_c0175756_927137.jpg


ちょっと目つきがこわっ^^;
咲いたけど。。。_c0175756_9272236.jpg


この暑い中、旦那は朝4時過ぎに早朝ゴルフに出かけました~♪
お昼過ぎには帰って来るそうですが。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-08-13 09:33 | ガーデン | Comments(4)
Commented by あくあ at 2011-08-13 12:16 x
ダンナ様、帰ってきて今頃
「暑い~暑い~」言って、シャワーでもしている頃かしら?(笑)

あ~~~~、、、あの人!
また休んだんだねぇ~~、、
子供がお店に「お母さんは?」ってきた人でしょ
いい大人が、、そんな嘘はいけないよね。。
周りが不愉快になるもん!
Commented by ちゃきmama at 2011-08-13 23:49 x
natsumiちゃんこんばんわ♪
コメントありがとう!
ボチボチだけどこれからもよろしくね。
お花たち暑さに負けずきれいに咲いてるね♪
こなつちゃんも相変わらずかわいい~♪
みんなが休んでる時にお仕事ご苦労さまです。
大変だけどがんばってね!
Commented by konatsu89 at 2011-08-14 15:02
あくあさんこんにちは^^
昨日ゴルフに行ってた旦那、1時過ぎに帰ってきて
ご飯食べて夕方まで爆睡してたよ^^;
今日は午後から同窓会に出かけました!
忙しい人です~。

そうそう子供が「お母さんは?」って来た人!
明日は来るのかな?って心配^^;
ちゃんと正直に話して休めば良いのにね。。。
Commented by konatsu89 at 2011-08-14 15:05
ちゃきmamaさんこんにちは^^
無理せずにボチボチでも良いからブログ続けてね~。
いつも楽しみにしてるよ^^
少しだけどお花も咲いてるよ!
この暑さで草取りも満足にしてないから全体は写せないけど 笑
明日は午後からお仕事です!
頑張って来ます~(^ー^)ノ☆*.。
<< 早く元気になってね。 パキラ >>