人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポチったもの2 + パン作り2

今日も雨。そして蒸し蒸ししてます。
カラっと晴れないかなぁ~。
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_826957.jpg

昨日は待ちに待った黒系の多肉が届きました^^
みんな渋くて可愛い~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
すごく丁寧に梱包されてました^^
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_828956.jpg


しっかりこなつのチェックが入ります^^;
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8303217.jpg


黒玉子(古紫)
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8311063.jpg


黒助(ブラックプリンス)
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8333477.jpg


アルフレッドグラフ
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_83450100.jpg


一番欲しかったブラックナイト❤
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8374227.jpg

渋くて素敵!!
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8532793.jpg


ブラック系ではないけど、ずっと欲しかったブレビフォリウムも一緒に注文してました^^
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8405611.jpg

いっぱい増えてくれると良いな~♪ 可愛いお花も咲くよね(*´艸`*)
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8522037.jpg

ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_85434.gif

またまたパン作り。
お昼に合わせてハムチーズパンを作りました^^
性格が出て、ぐちゃぐちゃな並べ方ですが。。。汗
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_845994.jpg

ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8454830.gif

ちょっと焦げちゃったけどすごく美味しかったです!
次回は大好きなシナモンロールに挑戦しようかな(・∀・)♪+.゚
ポチったもの2 + パン作り2_c0175756_8462211.jpg


最近、画像編集をしてて思うこと。
私ってやっぱり水玉(ドット)が好きなんだなぁ。
ついついドット柄ばかり選んじゃう^^;
もちろんお洋服も水玉模様が多いです 笑

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-09-12 08:56 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by jazzjazz1026 at 2011-09-12 11:53
こんにちわぁ・・・エツコでっす。

いいですね!多肉ちゃん。
私も、そそられます(笑)

まだ多肉は初心者ですが
好みが固まって来たみたいなんですよ。
葉っぱが肉厚のがいいなぁ。

パン、作られるんですね!
美味しそう。

そうそう・・・
私もドット柄が好きなんですよ。

↓私も同じカメラ、持ってますよ。
カメラバッグ、可愛いですね^^
Commented by tomo at 2011-09-12 13:31 x
渋い多肉ちゃん、いっぱいゲット出来ましたね♪
私もそろそろ多肉を整理しないと~~(^_^;)
間延びしちゃってすごいことになってます。。。

私も水玉好き~~!
でっかい水玉じゃなくてドット柄くらいの細かい柄が可愛いですよね♪
↓ドットじゃないけど、カメラバッグかわいいです(*^_^*)
Commented by hanaurara2 at 2011-09-12 20:25
こんばんは~

黒系の多肉、かっこいい~
どんどん増えるといいですね♪

パンも焼き立ての香りがしてきそう(^◇^)
私は姉に焼いてもらうばかりなんですが、
今度ドライフルーツとクルミをいれて
焼いてもらおうかなぁと目論んでいます(^^ゞ

水玉は今流行中だから買い時ですね。
Commented by konatsu89 at 2011-09-13 07:08
エツコさんおはよ~。
多肉も好みが出ますよね^^
今はエケベリアとセンペルにハマってます!

私のパン作りは簡単のものばかりです^^;
でも焼き立ては美味しいから良いかな~って思って♪

ドット柄好きな人多いですよね^^
可愛いし癒されますもんね~。

カメラ同じなんですか?
色々教えて下さ~い(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2011-09-13 07:13
tomoちゃんおはよ~。
欲しかった黒系の多肉が揃って嬉しいんだけど
枯らさないようにとプレッシャーが(^д^;)
うちの多肉も間延びしてすごいよ!
良い形のまんま居てくれたら良いんだけど、
すぐ形が崩れるよね~泣
それでもついつい増やしちゃうんだけどね 笑

そうそうtomoちゃんも水玉好きだったね(*´艸`*)
ちっちゃい水玉の方が可愛いよね❤
カメラバッグ買ったのに、お出かけしないから
全然出番なしだよ~(^д^;)
Commented by konatsu89 at 2011-09-13 07:17
うららさんおはよ~。
ブラックナイトずっと欲しくてようやくゲットしました^^
枯らさないように頑張ります! 大丈夫かな。。不安。。

パンを焼いてくれるお姉さんがいて良いな~!!
うちの姉は調理師の免許持ってるけど全然しません 汗
ドライフルーツとクルミで美味しいパンが出来そうですね^^

女子はみんな水玉が好きですね(^ー^)ノ☆*.。
<< 参考書 ポチったもの >>