人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

今日も不安定なお天気。
遠くで運動会の練習の音が聞こえます。
なんだかほのぼのしますね^^

先日通勤の途中で、信号無視したおばあちゃんが
横断歩道を歩いてました。
大きな交差点でスピードを出してる車が何台も走ってました。
あっ、はねられる!!と思った瞬間、車が徐行して無事でした。
痴呆が入ってるおばあちゃんだったのでしょうか。。。
すごく怖かったです。
そしてなんだか悲しい気分になりました。
あのおばあちゃん無事にお家に帰れたのでしょうか。。。
のんびり_c0175756_913681.gif

今朝の庭のようす。
アメジストセージが咲いてます。
ビロードみたいなお花が大好きです^^
のんびり_c0175756_914999.jpg

のんびり_c0175756_9151793.jpg

多肉・静夜(たぶん)の子株。
もうだいぶ前から出てるんですけど、なかなか大きくなりません^^;
早く大きくなって自立して欲しいな(・∀・)♪+.゚
のんびり_c0175756_919613.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-09-15 09:22 | ガーデン | Comments(2)
Commented by アンディ at 2011-09-16 10:01 x
アメジストセージ咲いてるぅ~
うちも早く咲かないかなぁ
フワフワのお花気持ちいいよね!

↓今更だけど
こなつちゃんお誕生日おめでとう☆。・パチパチ。・☆♪
うちのAndyの方が1歳年上なんだね!
これからもよろしくね(^_-)-☆
Commented by konatsu89 at 2011-09-16 13:52
アンディさんこんにちは^^
そうそうフワフワのお花ビロードみたいで気持ち良いよね~^^
咲くのが待ち遠しいね~♪

お祝いコメントどうもありがと^^
Andyくん6歳なんだね~。
お互いいつまでも元気でいようね!
こちらこそこれからもよろしく(^ー^)ノ☆*.。
<< 植え替えました^^ 5歳になりましたよ^^ >>