人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えすぎ?

今日も良い天気。暖かい。
のどかな日曜日です^^
お布団干したりしながらのんびりしよ~と♪
甘えすぎ?_c0175756_10534424.gif

昨日、またまたダイソーに行って球根を買って来ました。
どこかのブログで鉢植えにしてたのが可愛かったので^^
チオノドクサ(紫)
甘えすぎ?_c0175756_10574341.jpg


春にはこんな素敵なお花に出会える事を夢見て(*´艸`*)
甘えすぎ?_c0175756_10584961.jpg

甘えすぎ?_c0175756_10594363.gif

今朝のこなつさん。
旦那がいる日はべったり^^;
甘えすぎ?_c0175756_1124463.jpg


どこにも行かせんよー!!
甘えすぎ?_c0175756_113240.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2011-11-13 11:04 | こなつ | Comments(2)
Commented by flower1103 at 2011-11-13 21:01
こんばんは~
こちらも今日はイイ天気でした♪
球根はあまり植えることが無いのですが、
チオノドクサ可愛いですね(*^_^*)
春にはぴったりの爽やかなブルー♪
こなつちゃん、旦那様のことホント大好きなんですね(笑)
そうそう、今日遼くんホールインワンしましたネ!
Commented by konatsu89 at 2011-11-14 07:21
flowerさんおはよ~。
私もあんまり球根は植えてなかったんですけど、
毎年春になって色んな方のブログを見ると
あぁ~やっぱり植えれば良かった!と後悔してたので
今年は色々仕込んでみました(・∀・)♪+.゚
チオノドクサって背丈が低いから地植えにすると
あまり目立たないんですよ~。
お気に入りのモスポットに植えましたよ(*´艸`*)

こなつ、旦那が休みの時は自分も連れて行ってもらおうと
べったりまとわりついてますよ^^;
お散歩行くのもご飯をあげるのも私なんですけど。。。泣

そうなんです~!!遼くんホールインワンしました~(^ー^)ノ☆*.。
丁度洗濯物を取り込んでる最中で、旦那がわぁ~!!っと
叫んで私を呼んだので、なんじゃ!?思ってたら入ってました^^
18番の池ポチャは悲しかったですけど 笑
さすが遼くん優勝出来なくてもちゃんと見せ場作りますね~^^
<< やっと。。。 繁殖力大勢♪ >>