人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月なのに。。。

今日は曇り空。たまにおひさまがさすお天気。
静かな朝を迎えています。
そう旦那は今日もゴルフに行きました~(;゚д゚)ェ..
「俺が居ない方が楽やろ♪」とか言いつつ。。。
確かに居ない方がすっごく楽だけど、ちょっと遊びすぎじゃね?
明日から仕事なので飲み会はないと思うけど。。。
いい気なもんやね~o(`ω´*)oフン!!!
お正月なのに。。。_c0175756_9364063.jpg

今年もやりましたアラジンでお餅~♪
私の朝食でした^^;
お正月なのに。。。_c0175756_9383217.jpg


ブルーの炎に癒されながら食べました^^
お正月なのに。。。_c0175756_9391928.jpg

お昼は何食べよ~?
ひとりだと作るの面倒くさ~い!!

昨日は初詣に行って来ました。
今年は近くの市内で一番大きな神社へ。
大きいだけあって、すごい人!!
お参りしようとしたら何百人?100m位並んでて。。。
あの列に並ぶ勇気はなく、「ごめんなさ~い」と神様に謝りながら
遠くでお祈りして帰って来ました(^д^;)アハハ~

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-01-03 09:47 | その他 | Comments(2)
Commented by toaruniwa at 2012-01-03 21:22
natsumiさん アラジンのブルーの炎 癒されますね~♪
ストーブで焼くお餅 美味しそう~^^  ワタシだったら他になんでも焼いて食べちゃいそうです 笑

大御神社いかれたんですね~ すごい行列でしたが 並んだら20分ぐらいでしたよ~! 獅子舞に頭をがぶりっとやってもらいました~笑
Commented by konatsu89 at 2012-01-04 09:28
オルラヤさんおはよ~。
ストーブで焼くお餅美味しかったです^^
食べ過ぎ注意ですけど^^;
おいもとか焼いても美味しいですよ(・∀・)♪+.゚

行列20分くらいだったんですね~。
大御神社に初めて初詣に行ったので人の多さにびっくりしました!
来年は並びま~す^^
獅子舞にがぶりとやられて良い事ありそうですね(*´艸`*)
<< やっと 今年もよろしくお願いします^^ >>