人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるね。。

今日は晴れ。
分厚い雲も出てて、もしかして雪降る!?

最近、友達が事故にあったり他の友達のお母さんが大きな手術をしたり。。
他にも色々つらい話を聞いて、気持ちがブルーになってました。
私が落ち込んでも仕方ないんだけどね^^;
なんか人生っていろいろあるね。。。
いろいろあるね。。_c0175756_983928.jpg

姫ムシトリスミレが増えてます^^
早く植え替えた~い!!
いろいろあるね。。_c0175756_9103448.jpg


ランキングに参加しています。
いつもひと手間ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-01-06 09:12 | 多肉・サボテン | Comments(8)
Commented by アンディ at 2012-01-06 15:00 x
遅ればせながら
明けましておめでとう!
今年も宜しくね!!

そうよね
人生いろいろです。。。
でも前を向いて歩いていこうね!
良い事もいっぱい待ってるはず(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
Commented by あくあ at 2012-01-06 15:10 x
あ~~ここに来ると。。なんかホットします(笑)

でも、今日は。。ちょっとブルーな日記でしたね・・
いろいろありますよね。。
自分の事じゃなくても一緒に泣いちゃうことも。。

↓丸いお餅を食べるってところが珍しいです
宮城は四角だから(笑)
お供え用だけは丸いお持ちですけど^^
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-01-06 15:40
人生いろいろですよね。

人間ですもの、Happyなことばかりではないですよね。
でも逆に辛いことばかりでもないわけで・・・。
この波をこえられたらいいですね。

Commented by marimama at 2012-01-07 01:53 x
natsumiさ~ん今年もよろしくお願いしま~す♪
私もニトリ行きましたよ~。
食器の水切りとかキッチンマットを買いましたよ~。
お洋服も欲しかったけど・・・
我慢でした(T_T)
Commented by konatsu89 at 2012-01-07 09:01
アンディさんおはよ^^
今年もよろしく~!
ほんとみんな色々あるけど、前を向いて行くしかないよね。
良いこといっぱい待ってるはずだしね(^-^)/
どうもありがと^^
Commented by konatsu89 at 2012-01-07 09:14
あくあさんおはよ^^
せっかく来てくれたのにブルーな話でごめん^^;
でもほっとするって言ってくれてどうもありがとう!
嬉しかった(*´艸`*)

こちらはまるいお餅だよ~。
昔はもっと大きくて1個食べただけでお腹いっぱいになってたよ^^
場所によってお餅の形やお雑煮も違うから面白いよね!
Commented by konatsu89 at 2012-01-07 09:19
まるママさんおはよ^^
色々あるけど辛い事ばかりじゃないしね。
どんな事があっても前を向いて歩いて行かなくちゃ。。。
普通に生活できる事がほんとにしあわせ。
感謝しなきゃいけないなぁってすごく思ったよ。
Commented by konatsu89 at 2012-01-07 09:22
mariさんおはよ^^
ニトリ行ったのね~♪
私もフライパンや片手鍋も買ったよ^^
ニトリに行っていつも思うのは無印も近くに出来たら良いのになぁ。。。
私もお洋服までお金が回らなかった~泣
<< 可愛いよ^^ 寒かった(>ω<、) >>