人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ

今日は曇り空。午後から雨?
洗濯物干してるから雨降らないで~(;´Д`A ```

昨日エコキュートに変えてからの電気代の請求が来ました。
去年の1月の電気代に比べたら¥600ほどアップ。
でも去年は仕事をしてて昼間居ない日があったし、
灯油代もかからなくなったので安くなったと思います^^
これからは昼間の電気をもう少し節電できるように頑張ろう~(・∀・)♪+.゚
ちょっとだけ_c0175756_9383687.gif

以前、カット苗で買った多肉さんちょこっとだけ大きくなりました^^
植えつけ時の様子はこちら

今はこんな感じ。
ちょっとだけ_c0175756_9412833.jpg


ボンビシナが一番大きくなってます。
ちょっとだけ_c0175756_9405494.jpg


パピローサはちょっと成長。
ちょっとだけ_c0175756_942372.jpg


ミニベルは紅葉しながら成長^^
ちょっとだけ_c0175756_9431363.jpg

暖かくなったらどんどん大きくなってくれるかな~♪
ちょっとだけ_c0175756_9440100.gif

今朝のこなつさん。
いたずら中~(^д^;)
ちょっとだけ_c0175756_9444516.jpg


ランキングに参加しています。
いつもひと手間ありがとうございます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-01-21 09:46 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by flower1103 at 2012-01-21 18:53
こんばんは~
多肉ちゃん、成長しましたね(^^)
このコンテナいっぱいになったらすごいかも♪
いつも行くスーパーできれいな多肉の苗が出てて、
お迎えしようか迷ってます~
いたずら中のこなつちゃん、撮られてるのも気づいてない様子ですね(笑)
Commented by konatsu89 at 2012-01-22 10:29
flowerさんおはよ^^
多肉達少しだけど成長が嬉しいです♪
早くコンテナいっぱいにならないかな~。
きれいな多肉に出会ったんですね!
ぜひぜひお迎えして下さ~い^^
色んな多肉があるのでハマっちゃいますよ~笑
こなつ、私がカメラを持ってるといたずらばかりするんですよ^^;
構って欲しいのかな~笑
<< よく見えるかな? ジャボチカバ >>