人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮るの難しい^^;

今日は曇り空。薄日がさす感じ。
でも暖かいから嬉しい^^
昨日はぐんぐん温度が上がって暖かいと言うより暑いくらいでした~。
4月中旬の陽気だったみたいですね^^
暖かかったので湯たんぽを入れずに寝たら、
足先だけが冷たくてなかなか眠れず寝不足です(>ω<、)
まだまだ湯たんぽは必要ですね!
撮るの難しい^^;_c0175756_9582030.gif

今朝の庭のようす。
次々とクリスマスローズが咲き始めました(*´艸`*)

大好きなダブル・ピンクも咲きましたよ^^
撮るの難しい^^;_c0175756_1002917.jpg


去年の咲き始めはちょっと白っぽかったけど、
今年はピンクです。
撮るの難しい^^;_c0175756_1011673.jpg


地植えにしたダブル・ホワイトは全然咲きそうにないので、
他は全てシングルです。
撮るの難しい^^;_c0175756_1015797.jpg

撮るの難しい^^;_c0175756_1031622.jpg

撮るの難しい^^;_c0175756_104314.jpg


鉢植えのこの子は、あまりにも花数が多くて可愛くない~(^д^;)
撮るの難しい^^;_c0175756_1045461.jpg


庭のリフォームの時に畑に移動したクリローさん、
今年は沢山の蕾が付いてます(^ー^)ノ☆*.。
撮るの難しい^^;_c0175756_1061475.jpg

それにしてもクリスマスローズのお花って下を向いてるので
写真を撮るのが難しいですね^^;
撮るの難しい^^;_c0175756_1118483.jpg

今朝のこなつさん。
ぽかぽかしてて今にも眠りそう(*´艸`*)
撮るの難しい^^;_c0175756_11191269.jpg


暖かいので午後から庭仕事しようかなと思ってます。
これからどんどん庭に出る時間が増えそうです^^

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-02-24 10:14 | クリスマスローズ | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-02-24 15:25
クリロー、すごい咲いてますね!!
わがやは昨日1輪咲いてるのを見つけたくらいですよ。
ダブルホワイトは相変わらずちんちくりんのままなんです~(><)
そうなんです、クリローって写真撮りずらいですよね^^;


それと・・・こなつさんはトリミングに行くとちびっちゃうなんて可愛い♪
生理用のおパンツに人間の赤ちゃん用のおしっこシート当てたらどうでしょう?

Commented by かるび at 2012-02-25 02:55 x
おぉ!もう咲いてるんだね~。
ウチはうんともすんとも言ってないよ^^;

そうそう、こうやってひだまりの所でうとうとするんだよね。
かわいいし、気持ち良さそうで、見ているだけで・・・
あたしも寝ちゃうwwww
Commented by konatsu89 at 2012-02-25 08:35
まるママさんおはよ!
ここ最近暖かいのでどんどん咲き始めたよ^^
うちのダブルホワイトもちんちくりんだよ~(>ω<、)
たぶんお花咲かないと思う。
悲しいけど来年の為に株を充実させてもらおうかな!
クリローさんもう少し顔をあげてくれると良いんだけどね^^;

生理用のパンツにおしっこシートねφ(*'д'* )メモメモ
教えてくれてどうもありがと^^
Commented by konatsu89 at 2012-02-25 08:40
かるびさんおはよ!
クリロー最近暖かいからどんどん咲き始めたよ!
そっちはもう少し遅いのかな。
蕾が上がって来るのが楽しみだね^^

ひだまりでうとうとしてるわんこを見ると
癒されるよね~(*´艸`*)
ところでかるびさん何時に寝てるの!?
コメントの時間が02:55って~(*○*)!!
十分睡眠を取ってね!
Commented by hanaurara2 at 2012-02-25 22:49
こんばんは

クリスマスローズ、どれもかわいい~
撮るのは一苦労だけど下向きの花はすごく好きです。
最後の写真のクリローさんはよく育ってて、
これくらい花がつけば豪華ですね。
たくさん咲いたらカットしておしゃれなグラスに
挿したり浮かべたりするのも一手ですよ。

↓こなつちゃんにしたら、ライオンが近づいてきたくらいに恐ろしいんでしょうね。
のんびり暮らしているようでストレスがいろいろあるのねえ・・
人間もワンコも楽なことばかりでは生きていけないってことかあ(笑
Commented by konatsu89 at 2012-02-26 10:03
うららさんおはよ~。
下向きのお花ってなんかおしとやかと言うか
優しい雰囲気がして良いですよね^^
ただ写真が難しい^^;
最後の写真のクリローさんはかなりの古株で
母の友達から頂いたものなんですよ^^
全然手をかけてないんですけど、畑の肥料で
のびのび育ってます!
クリローさんなかなかカットする勇気がないんですけど、
沢山咲いたらグラスに生けてみます(^ー^)ノ☆*.。

こなつも色々ストレスがあるんですよ 笑
あんなに優しい顔をしてるゴールデンちゃんなのに
大きさでもうびっくりなんでしょうかね~^^;
ほんとに人間もわんこも楽ばかりじゃないですね 笑
Commented by kamome at 2012-02-26 10:13 x
ものすごぉくお久しぶりです~。笑
もうブログ放置しっぱなしでした。。。

クリスマスローズ、きれいに咲いてるね~。
うちのクリスマスローズ、今年で2年目かなぁ。
昨年は、葉っぱが増えただけで、蕾すらできなかった。
今年は、なんだか葉っぱの間から白い色のものが見えるの。
もしかしたら蕾かも♪
もう少し様子をみてみようと思ってます。
毎日見に行くのが楽しみ~。
Commented by konatsu89 at 2012-02-26 20:25
わぁ~!!kamomeさん!!!
久しぶり~!元気にしてる?
どうしてるかなぁ~って、ちょこちょこブログ覗いてたよ!
元気そうだね^^

クリスマスローズ、白い色のが見えてるの?
きっと蕾だよ~♪
可愛いお花が咲くと良いね(^ー^)ノ☆*.。

元気にしてるのかなぁ。。ってずっと思ってたよ!
メールしてみようかなと思ったりもしたんだけど、
忙しくしてたら迷惑かなと思って止めました^^;
コメントどうもありがとう!
すごく嬉しかった^^
<< ムスカリも♪ びびりの女! >>