人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒法師のその後

今日も良い天気。
ぽかぽか日和になりそうな予感♪

デッキや玄関をちょっと模様替えしたり、
多肉の寄せ植えを作ったりしたいんだけど、
体がなかなか付いていけません^^;
行動するまでが長い丑年のA型です 笑
干支や血液型は関係ないかな?
やっぱだらだらした性格だからですかね~(^д^;)

昨日は旦那とお昼ご飯の事で喧嘩になって!
休みの日は3食作らないといけないので疲れますぅ。
結局、有り合わせで春キャベツと新玉ねぎで
ペペロンチーノをしたらすごく美味しかった(・∀・)♪+.゚
野菜の美味しい季節って嬉しい!
黒法師のその後_c0175756_1034533.gif

うちの黒法師、全然黒くならないから黒法師じゃないんじゃないの!
って思ってたんですけど、よ~く観察してみたら微妙に黒くなって来てました^^

3/15の様子。
黒法師のその後_c0175756_9585864.jpg


今朝4/9の様子。
黒法師のその後_c0175756_9593999.jpg


先日買って来た黒さんほど黒々してないけど、まぁ努力を認めましょう 笑
こんなに黒々する事はあるのかしら?
黒法師のその後_c0175756_103619.jpg

黒法師のその後_c0175756_105641.gif

今朝のこなつさん。
昨夜お風呂に入ってブラッシングもしてもらったので、ふわふわですよ!
可愛いね~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ  ← 親ばかですいません^^;
黒法師のその後_c0175756_107962.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-04-09 10:07 | 多肉・サボテン | Comments(4)
Commented by アンディ at 2012-04-09 12:30 x
ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
黒法師日に当てると黒くなるよぉ
きっと今からどんどん黒くなって
真黒けっけ~だぁ^^p

こなつちゃん
モコモコでかわいいなぁ
Andyはカリカリでツルツルなんだよぉ
ハゲではないよぉ(笑)
Commented by tomo at 2012-04-09 12:53 x
すご~い、ホントに黒くなってる!
緑も可愛いけど(^O^)

うちも昨日カイトをシャンプーしてサラサラになりました♪
シャンプー後の方が抜け毛がひどくて根本に毛玉もできるので
これからしばらく闘いです(^_^;)
こなつちゃんはトイプー入ってるから抜け毛も少ないのかな?

Commented by konatsu89 at 2012-04-10 08:50
アンディさんおはよ~。
黒法師って黒くなる時期があるんだね~。
もうかなりの年数育ててるのに気付かなかった^^;
早く真黒けっけ~になるといいな^^

Andyくん痩せてるもんね~。羨ましい 笑
ツルツルなんだ~、触ってみたい!
Commented by konatsu89 at 2012-04-10 08:54
tomoちゃんおはよ~。
何年も育ててきて今年初めて気付いた^^;
黒法師って黒い時期と緑の時期があるんだわ~。
ちょっとびっくり!

カイトくん毛玉出来るんだね。
見た感じだと毛玉とか出来なさそうなのにね。
こなつも毛玉すごいよ!
マメにブラッシングしないとすぐ絡まっちゃう(>ω<、)
抜け毛は全然ないから楽ちんなんだけどね~。
どちらかと言うと旦那の抜け毛の方が多いかも 笑
<< 葉っぱばかりですが^^; 蕾 >>