人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の庭

今日も雨になりそう。
昨日はお給料日でした^^
旦那から「飯でも食いに行く?」とメールが来たので、
久しぶりに飲みに出ました。
出かけたのは9時前でかなり遅い時間。
お腹ペコペコだったので、一気に食べました^^
で、次はどこ行く?って話になったんだけど、
10時から見たいドラマが始まったので、
2次会は止めて10時半には帰って来ました 笑
久しぶりの「旬菜や」のお料理美味しかった~(*´艸`*)
今朝の庭_c0175756_9134527.gif

今朝の庭のようす。
ひと雨ごとに緑が増えてます♪
今朝の庭_c0175756_9144460.jpg


丁字草も咲き始めました^^
今朝の庭_c0175756_9153492.jpg


お花の形と色合いがとても好きです。
今朝の庭_c0175756_9152369.jpg


丁字草の上ではクレマチスの蕾がぷっくりと。
今朝の庭_c0175756_9172863.jpg


チューリップもまだまだ蕾が上がってます。
ひとつの球根から3個くらいお花が咲くんですね~。
なんだか得した気分です^^
今朝の庭_c0175756_921262.jpg


バラの蕾もぷっくり♪
今朝の庭_c0175756_9225824.jpg


今年植えたオダマキも蕾が上がって来ました。
オダマキ大好きなんでもう少し買って来ようかな。
今朝の庭_c0175756_9235740.jpg


アナベルも元気な新芽がいっぱい!
これからが楽しみです^^
今朝の庭_c0175756_9251444.jpg

今朝の庭_c0175756_9253924.gif

今朝のこなつさん。
ぼーとしてました^^;
今朝の庭_c0175756_9263184.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-04-21 09:26 | ガーデン | Comments(4)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-04-21 16:04
わ~♪ natsumiさんのところはもうこんなにバラが膨らんでるのですね!うちはまだまだですよ~。
丁字草も可愛らしいお花!植えたくなってしまいました^^
natsumiさんの真似っこさせてもらってること多いですよ~♪

コナツさん、いつもカワイイです。
私の中ではお嬢様のイメージなんです^^
Commented by あくあ at 2012-04-21 21:05 x
今朝のこなつさん。
ぼーとしてました
ってなんだか可愛い表現(笑)

バラもつぼみ出てきたんですね♪咲きそう~
綺麗に咲いてくれるの楽しみですね
Commented by konatsu89 at 2012-04-22 09:23
まるママさんおはよ~。
うちのバラ、一番膨らんでる子でこんな感じだけど、
他はまだまだ固いよ~。
丁字草とっても可愛らしいお花だよ~。
お花の時期は短いんだけど、葉っぱだけでも素敵だし、
山野草なんだけどすごく丈夫だからお勧め!植えてみて^^
私の真似っこしてくれてるの?なんか嬉しい~(*´艸`*)

こなつ、お向かいのご夫婦からも「お嬢様だね~^^」と
言われてるよ~笑
本当は我がままお転婆娘なんだけどね^^;
Commented by konatsu89 at 2012-04-22 09:26
あくあさんおはよ~。
表現可愛かった?笑

一番開いてる蕾でこんな感じだよ!
他はまだまだ固いけど、晴れると一気に膨らみそう(^ー^)ノ☆*.。
バラが咲くの待ち遠しいわ~!
<< 咲いた! たらの芽♪ >>