人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい繁殖力!

今日は良い天気♪
最高気温25度の予報だった!
昨日からお昼は半袖を着てます^^
まだ蚊もいないので庭に出るのが楽しいですね♪
朝の日課はバラの虫チェック!
バラゾウムシとチュウレンジバチの幼虫が強敵です( 。`ω´)

昨日は午後から車を見に行きました。
前の車は売ってしまったのに、何を買うかまだ決まってなくて。。。
ホンダのNボックスを見に行ったのだけど、
今の軽って室内が広いですね~!!
私の車も軽なので、2台とも軽になるって言うのはどうかなぁ。。。
って思ってたんだけど、税金や維持費の事を考えると軽でも良いかなと^^;
そんなに遠出をする事もないしね。
旦那はゴルフクラブがちゃんと乗せれるかだけ考えてるみたい(^д^;)
まだ考え中なのでどの車になるか分かりませんが、車って高いね~(>ω<、)
すごい繁殖力!_c0175756_9394496.jpg

ラーメン鍋に植えたセンペルがすごい繁殖力です!
ダイソー産の名無しのセンペルさん^^
すごい繁殖力!_c0175756_10293679.jpg


小さな子供がいっぱい♪
すごい繁殖力!_c0175756_10301191.jpg


こちらはどれが親か分からない位に大きくなってます(*´艸`*)
すごい繁殖力!_c0175756_1031080.jpg

植えた時は、ちょっとスカスカかなぁって思ったけど、
この分だと鍋いっぱいになるのもそんなに遠くはないかも♪

こちらもどんどん繁殖して来ましたよ!
すごい繁殖力!_c0175756_10325522.jpg

すごい繁殖力!_c0175756_10335063.gif

今朝のこなつさん。
いい気になって公園の子供にワンワン吠えてたけど、
午後から大嫌いなトリミングだよ~笑
すごい繁殖力!_c0175756_10353650.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-04-23 10:35 | 多肉・サボテン | Comments(6)
Commented by 乃理 at 2012-04-23 11:36 x
に・・25度??
こちら、昨日は8度でした(午後4時)
ダウン着てる親子がいて、いくら寒いからって・・と思いましたが、
気持ちわかる~って感じでした。
そうそう!最近の軽は広いし、安っぽくないんですよね。
昔のドアのうす~~い感じはないです。
わたし、ホンダのディーラーにいたので、ホンダの軽はオススメです( *´艸`)

センペルってこんなにキレイなんですねぇ~。
お花みたい・・(//∀//)
お鍋いっぱいになったら、可愛いですね~。
こなつちゃん、ガンバレ~!
Commented by tomo at 2012-04-23 13:48 x
ええ~~さすが南国!あたたかいですね~(^O^)
こちらは冷たい雨がしとしと・・・
鍋でもつつきたくなる気温です(笑)

センペルさんもセダムもつやつや・ぷくぷくで可愛い~~!
真似っこして穴開きレンガ欲しいなぁ・・・(*^_^*)

↓クレマチスがもう咲いてるなんて!
すごいな~~
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-04-23 15:36
こちらは寒いですよ~~^^;

最近お友達がふたり、Nボックス買ったんですよ!
最初、コンパクトな普通車かと思ったくらい広くていいですよね^^
人気なので、ひとりは5月納車だといってました。

センペルさんたち、こんなに子持ちになってるのですね!
早いな~!
Commented by konatsu89 at 2012-04-24 12:35
乃理さんこんにちは^^
え~午後4時で8度だったんですか!?
やっぱり日本って縦に長いですよね~^^;

私の車もホンダの軽なんですけど、
古いのでドアが薄くて閉める時にかる~い音がします 笑
Nボックスのドアは丈夫そうな音でした!
ディーラーにいたんですか!?
わぁ~、なんか意外!!
私のイメージでは乃理さんて病院関係にいたような感じなんですけど~^^ (勝手なイメージですが 笑)

センペルってお花みたいに可愛いし、どんどん増えるから良いな^^
って思って、去年色々集めたんですけど。。。。
最近ちょっと飽き気味で、飽き始めたとたん増えだしたの 笑
こなつ頑張って来たよ~(・∀・)♪+.゚
Commented by konatsu89 at 2012-04-24 12:50
tomoちゃんこんにちは^^
そっちは肌寒かったみたいだね(>ω<、)
でも今日は関東地方も暖かくなるって言ってたから
過ごしやすいかな?

穴あきレンガ探してみて~!!
これからだったらどんどん増えて可愛くなると思うよ(^ー^)ノ☆*.。

クレマチス咲きだしたよ!
バラは来月かな。待ち遠しいわ~^^
Commented by konatsu89 at 2012-04-24 12:58
まるママさんこんにちは^^
今日は関東地方も暖かくなるって言ってたから
過ごしやすいかな?

友達がふたりもNボックスにしたんだ~^^
そうそう普通車かな?って思うくらい広かった!
天井の高さはステップワゴンと同じなんだって~(・∀・)♬♬
いま注文したら6月納車になるらしい。
で、早くしないとエコカー減税がなくなるかもしれませんよ!と
営業の人に言われちゃった~^^;
旦那が決める事だから私はどうしようもないしね^^;

センペルって野ざらしにした方が元気だよね。
暖かくなって来たらどんどん子吹きしちゃって
びっくりするわ~(*´艸`*)
<< 買っちゃった~^^ 咲いた! >>