人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり出来る~♪

今日も良い天気。朝はちょっと肌寒かった。
今夜11時過ぎから旦那が友達数人と2泊3日の旅行に出かけます(^ー^)ノ☆*.。
年に1度のゴルフ旅行♪ 今年は山口に行くらしい。
仕事で出張もないので旦那がいない夜って滅多にないんですよね。
夜はちょっと怖いけどのんびり出来て嬉しい~(*´艸`*)
のんびり出来る~♪_c0175756_10144445.gif

お隣さんが庭のお花を持って来てくれました^^
ホーローに生けていつもの場所へ♪
のんびり出来る~♪_c0175756_10154839.jpg


ピンクのバラはチドリソウと一緒に。
のんびり出来る~♪_c0175756_10163525.jpg

のんびり出来る~♪_c0175756_10171755.jpg

今朝のこなつさん。
出窓でまったりちゅう~♪
のんびり出来る~♪_c0175756_10175474.jpg


これから母の日のプレゼントを買いに行きます。
毎年何にしようか悩むわ~('・c_・` ;)

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-05-11 10:19 | その他 | Comments(4)
Commented by トムママ at 2012-05-11 15:03 x
こんにちは~♪
今日はこちらもいい天気、少し涼しいです。
こなつちゃん、出窓が指定席ですね!

ひとりの時間、満喫してくださいね~。
うちは、夫が夜いないことが多くて、トムを飼うまで、
怖くて、寝室に鍵をかけて寝てました。
今はトムがリビングにいるので、頼りにならないながらも
何かあれば、吠えるだろうと…。
安心して、眠れるようになりました~。
夜ひとりって、怖いですよね。でも、こなつちゃんがいるか!

私も母の日悩んでます…。明日買いにいこうと思ってます。
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-05-11 18:24
うちは泊りじゃないんですけど、パパが3日間夕飯いらないってことでした^^
新人歓迎会やら何やららしいです。
ムスメたちと簡単なもので済みますよ~♪

そちらはもうそんなにバラが咲いてるんですね!
わがやもおすそ分けできるほど咲いてくれるといいのに!

Commented by konatsu89 at 2012-05-12 09:32
トムママさんおはよ~。
こなつ、いつの間にか出窓が指定席になっちゃってます。
道路をお散歩してるわんこに出窓から吠えるので
かなり有名になってるんですよ~^^;

ご主人が夜いない事が多いと怖いね~。
そうそう頼りにはならないだろうけど、わんこがいると
吠えてくれるからちょっとは安心だよね^^
こなつがいるのといないのじゃ、やっぱり全然違うもんね。
昨日もこなつと爆睡しました 笑

母の日のプレゼント、ちょこっとそこら辺に出かける時に
履けるようなサンダルにしました^^
好みがあるので気に入ってくれるか心配だけど。。。汗
Commented by konatsu89 at 2012-05-12 09:42
まるママさんおはよ~。
3日間夕飯がいらないって言うのも良いね~(≧▽≦)☆
旦那がいないと簡単なものでいいもんね~!!

お隣さん、バラを少しだけ植えてるけど
あんまり好きじゃないみたいなの(;;'-')
どんどん咲きだしたんだけど、私はなかなかカット出来なくて。。。
人にどんどんプレゼントできる位にバラを育ててみたい!

<< 夏っぽく♪ クレマチス >>