人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ梅雨入りかなぁ。

今日は曇り空。
九州南部このまま梅雨入りしそうな雰囲気です(T▽T)

テレビで食事の時に噛む回数を多くして時間をかけて食べると
かなりの確率で痩せるみたいな事を言ってて、
なんでも痩せる細胞が元気になる?らしい。
半年で10kgも痩せた人もいるみたい。
たったそれだけの事で痩せるんだったらやってみよ~!!って
思ってたのに。。。。
夕食の時間すっかり忘れてて、寝る前のトイレの中で思い出した(ノω・、) ウゥ・・・
トイレのカレンダーに「ゆっくり噛むこと!!」って書いとかないと駄目かも 汗
気を取り直して今日から頑張ります(^ー^)ノ☆*.。
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_935563.gif

今朝の庭のようす。
アナベルが咲いたよ~♪
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9354937.jpg


アジサイの中で一番好き~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9362414.jpg


大好きなベルガモットはまだ蕾。待ち遠しい~!
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_937372.jpg


睡蓮が咲き始めました。
2年も植え替えしてないから申し訳ない気分(´・ω・`;A) アセアセ
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9385722.jpg


母の畑では大きなトマトが^^
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9395222.jpg


ミニトマトも~♪ 
お弁当に重宝します(^ー^)ノ☆*.。
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9402769.jpg

そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_9412211.gif

今朝のこなつさん。
なんか退屈そうやねぇ~。
そろそろ梅雨入りかなぁ。_c0175756_943205.jpg

こなつの夕ご飯は大体6時頃って決めてるのですが、
いつも5時半頃からご飯ちょうだい!が始まります。
知らんぷりして本を読んでたら、マジギレしちゃって~
顔をバシっ!!っと叩かれました~(;゚д゚)ェ..
こう見えて結構凶暴なんですよね^^;
あっでも「痛~い!」って大げさに痛がるとペロペロ舐めてきますが 笑

ランキングに参加しています。
ぽちっ!と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-05-30 09:50 | ガーデン | Comments(8)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-05-30 12:56
アナベルやっぱりかわいいですね~♪
うちはスノーボールばっかりあってアナベルないんです・・・。
やっぱり欲しいな~♪

睡蓮がもう咲き始めてますね!!!(驚)
うちは昨日、姫睡蓮の植えかえしたばかりです・・・。
何年も植えかえしてなかったから花どころか元気がありません。。。
復活してくれるといいのですが。。。

コナツさんもちょっと早めにちょうだい攻撃なんですね~!
うちはトビがちょうだいといって鳴きますよ。
ちゃんとぺろぺろしてくれるなんて可愛いですよ♪
Commented by あくあ at 2012-05-30 13:37 x
アナベル素敵ですね♪私も欲しい1本です 今年こそは!なんて思っていて。。でも、まだ購入してません(笑)

心配ありがとうございます
今日も病院に行って電気&マッサージしてきました

マッサージしたら少し楽なので・・
おじゃましました♪ 笑)
Commented by kazeno-ne at 2012-05-30 15:46
アナベルやベルガモットが~~
やはり、早いですね。
この花達を見ると、梅雨入りも間近だと思いますよね。
私も今日は、バラの根元が梅雨時期に蒸れないよに、すきすきにしましたよ~^^
こなつちゃん、ぺろぺろなんて、可愛いじゃないですか!
家のNoelなら、しらんぷりですね^^;;
Commented by tombiyori at 2012-05-30 21:02
アナベルってかわいいお花ですね~♪
欲しいな~。プチトマトの苗私も買おうかしら・・・

こなつちゃんてほんとおもしろい。笑
味のある性格ですね~。なめてくれるなんて、優しい子ですね。
トムも夕ご飯30分前位からそわそわし始め、私の前でふせして
いい子アピールしてます。
ちょっと、うざいんですよ。笑
ご飯が終わると引けていきます。
散歩とご飯以外は呼んでも絶対きませんし!!
専属お世話係としか思われてなさそう。
Commented by konatsu89 at 2012-05-31 10:22
まるママさんおはよ~。
アナベルとっても可愛いよ!
虫も付かないしまるママさんちのお庭に絶対似合いそう~。
すぐに大きくなるのがちょっと難点かなぁ。。。
でもドライにも出来るしお勧めです^^

睡蓮の植え替え、ちょっと面倒くさいよね(>ω<、)
植え替えしたなら大丈夫だよ~!
可愛いお花が咲いてくれると良いね^^

こなつ、我がままなお嬢さんタイプだから
自分の要求が通らないと怒りだすの^^;
これって躾に失敗してるって事だよね 汗
トビたんがちょうだい!って言うのなんだか分かる~笑
でもミトさんもこころさんもちょうだい攻撃ないんだね~。
おりこうさんなんだね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-05-31 10:26
あくあさんおはよ~。
アナベルぜひぜひお迎えして~!
虫も付かないしドライにも出来るからすごくお勧めよ^^
大きくなるのが難点かな~。
でも可愛いお花がいっぱい咲くから良いよね♪

腱鞘炎あんまり無理しないでね!
私もなった事あるから痛さが分かるよ~!!
安静が一番だと思うから、家事も手抜きしちゃっても
良いと思うよ~^^;
Commented by konatsu89 at 2012-05-31 10:28
kazeno-neさんおはよ~。
九州南部、今日梅雨入りしました~(>ω<、)
それなのにバラの根元とかそのまんまなんで
かなり蒸れそうです(;;'-')

noelちゃんなら知らんぷりしそうなんですね 笑
でもそれも可愛いかも~^^
って何しても我が子は可愛いんですよね(*´艸`*)
Commented by konatsu89 at 2012-05-31 10:33
トムママさんおはよ~。
アナベル虫も付かないしドライフラワーにもなるし
お勧めですよ!
プチトマトもどんどん収穫出来るから良いよ!
お弁当やサラダに使えるしね~♪

こなつもトムくんと同じだよ~。
ご飯とおやつやお散歩以外は全然言うこと聞いてくれないし
私も専属お世話係としか思われてないと思う 笑
でもそういう所も可愛いよね^^
<< 元気です^^ 実がなる寄せ植え >>