人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勉強します^^;

今日は曇り空。
ちょっと面倒くさい用事が入ってブルーな朝です。
でも頑張ります。。。泣
勉強します^^;_c0175756_9551753.gif

バラを数種類育ててますが、適当な育て方なので
こんな本を買って来ました。
沢山のバラが綺麗に咲くと良いな^^
勉強します^^;_c0175756_1001963.jpg


ついでにこんな本も^^
雑貨を飾ってもっと素敵な庭にしたいな~!
勉強します^^;_c0175756_1012121.jpg

勉強します^^;_c0175756_104559.gif

今朝のこなつさん。
いつもの見張り中、呼んだら面倒くさそうに振り返った 笑
勉強します^^;_c0175756_1062984.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-03 10:12 | その他 | Comments(2)
Commented by yuumama77 at 2012-06-03 19:54
こんばんは~
おっ、お勉強するのね!又教えてね~
「何か用?ちっ・・・」byこなつ
Commented by konatsu89 at 2012-06-04 08:45
yuumamaさんおはよ^^
勉強するつもりで買ったけど、なかなか覚えられない~笑
バラって剪定や誘因が難しいわ~^^;
その都度、本を見ながら頑張ります!

そうそうこなつの態度って「何か用?ちっ・・・」って感じです 笑
<< ホワイト?ピンク? 日陰でごめんね >>