人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気がないね

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気。
地面は濡れてるのに晴れるから蒸し暑い(ノω・、) ウゥ・・・

旦那は会社の人と早朝ゴルフへ。
朝は結構な雨だったから濡れただろうな~。
濡れた上に蒸し暑くてこんな日のゴルフは最悪そう。。。
夜はいつもの友達と「お疲れさん」と言う事で飲むらしい。
「なんのお疲れさん?」って聞いたら「俺にもわからん??」と言ってた 笑
元気がないね_c0175756_9492162.gif

白のベルガモットが咲きました^^
ピンクも植えてるけど、やっぱり白の方が素敵ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
元気がないね_c0175756_9501614.jpg


咲き始めも可愛い~❤
元気がないね_c0175756_9511289.jpg


バラの2番花も咲いてるんですけど、雨でボロボロ~(>ω<、)
ピエール・ド・ロンサール。
元気がないね_c0175756_952397.jpg


アンブリッジローズはなんだか元気がないように見えますねぇ。
みんなお日さまが恋しいね~泣
元気がないね_c0175756_953452.jpg


元気がないと言えば、この人も。
たぶんおやつの食べ過ぎ?
朝食も食べずに草食べてます^^;
元気がないね_c0175756_9544834.jpg

毎回フードを計ってあげてる意味ないじゃん!
今日からおやつは少しだけだからね~!
どんなに怒ってもあげないよ~o(`ω´*)oフン!!!

ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-06-30 09:57 | ガーデン | Comments(2)
Commented by かるび at 2012-07-01 00:10 x
ウチの2匹も食欲ないよ~。
やっぱり、犬も梅雨時はダレるのかなぁ~?
プーちゃんは、食に贅沢だからねぇ~。
九州は雨の被害がひどいと聞くけど、大丈夫?
Commented by konatsu89 at 2012-07-01 09:22
かるびさんおはよ~。
人間も梅雨時期は体がだるいから、わんこも同じだよね~。
昨日は朝の分を夕方食べて、今朝は半分だけ食べたんだけど、
元気があるから大丈夫かなと思って^^
それにおやつはくれ!って催促するしね^^;
ほんと食に贅沢だよね~(>ω<、)
雨の被害、私の住んでる県北はあまり被害は聞いてないけど
鹿児島や県南に色々被害が出てるみたいなんだ~。
今日は雨も上がったから、もう大丈夫だと思うけど
今年の雨の多さにはうんざりしたわ~(;´Д`A ```
<< でかっ!! 小さな実 >>