人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長中~♪

今日も晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気。
朝は晴れてたのでシーツを洗ったりしてたのに、
干して1時間もしない内にどしゃ降り(>ω<、)
お向かいさんはお布団も干してたから、
みんな大慌てで取りこみました 号泣
九州北部では大雨で被害が出てるみたいです。
早く治まってくれますように。。。
成長中~♪_c0175756_1120865.jpg

春に新苗で購入したバラのバフ・ビューティーがどんどん成長してます♪
秋まではお花は我慢!なので蕾を見つけたらカットしてますが、
こんなに元気ならお花、見ても良いんじゃないかな^^;
成長中~♪_c0175756_11231438.jpg


クレマチス・半鐘ツルも成長中~(^ー^)ノ☆*.。
最初は虫が付いて大変だったけど、オルトランをパラパラしたら
元気に成長し始めました♪
成長中~♪_c0175756_11245627.jpg

成長中~♪_c0175756_11252857.gif

今朝のこなつさん。
大慌てで洗濯物を取り込んでたのに、この方は呑気に寝てました(;;'-')
成長中~♪_c0175756_11263016.jpg


ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-07-03 11:27 | バラ | Comments(6)
Commented by tomo at 2012-07-03 13:24 x
なんか関東の分もそちらで降ってるんじゃないか?
っていうくらい雨続きですね~(^_^;)
突然の土砂降りも勘弁してほしい・・・布団は恐怖だわ!

早く梅雨が明けると良いですね~
でも暑いのも辛いかな(>_<)
Commented by toaruniwa at 2012-07-03 22:26
こんばんわ~♪
ほんとに 雨ばかりでカビがはえてます。。。 お庭は無残な様子で溶けてる植物が~~~
バフビューティー 元気ですね~! うちのは何だかイマイチです! はだか苗だったのがいけなかったのではないでしょうか?

帰ったら計画停電カレンダーがきてて びっくり! 
嫌な予感がしますね~(-_-;)
Commented by 乃理 at 2012-07-03 23:09 x
そういう天気ってホント困りますよね。
ちょっとお買い物なんてできないですものね。
ニュースで見ると、九州地方心配です。
natsumiさんも気を付けてくださいね。

パフさん、大好き!!
近くのHCでパーゴラに絡めてあって、ステキなの~~~。
いいなぁ~。
咲いたら見せてくださいね(人´∀`)♡
Commented by konatsu89 at 2012-07-04 08:30
tomoちゃんおはよ~。
お天気続きで雨が降らないのも困るけど
こんなに降り続かれても困る~(>ω<、)
洗濯物だったらまた洗って乾かせば良いけど、
お布団はどうしようもないもんねぇ。。。
私もお布団干そうかなと悩んだんだけど干さなくて良かった!

もう暑くても良いから梅雨明けして欲しい^^;
Commented by konatsu89 at 2012-07-04 08:38
オルラヤさんおはよ~。
お帰りなさ~い^^
毎日色んな場所にカビを発見してアルコールで拭いてます 泣
庭も畑も悲惨ですよ~(T▽T)
トマトは青い実のまま腐ってるしナスは木自体がヤバそう。。。
バフビューティー植えかえたらすごい成長ぶりです^^
夏を乗り切って涼しくなったら元気になってくれると良いですね!

計画停電は発電所のトラブルなど万が一に備えた対応らしいので
基本的には実施しないそうです(新聞によると)
でもトラブルがあったら実施されるので怖いですよね(;;'-')
無事に夏が過ぎて行く事を祈ります。
Commented by konatsu89 at 2012-07-04 08:43
乃理さんおはよ~。
晴れてても急に雲行きが怪しくなったらどしゃ降りになるの~。
おちおち買い物にも出かけられないわ~泣
今回は大分と福岡ですごい被害が出てるの。
大好きな湯布院も道路が水浸しになってたし。。。
もう勘弁して~とお祈りしたい 泣

バフさん咲いたらアップしますね~(*´艸`*)
実物を見た事ないから咲いたらすごく感激しそう♪
<< セントポーリア でかっ!! >>