人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸びるね~

昨夜から雷雨です(>ω<、)

バイトが終わってから気が抜けちゃったのか、
毎日なんだか体がだるくて。。。。
な~んにもやる気が起らず、日々だらだらしてます(;;'-')
伸びるね~_c0175756_8482676.gif

今朝の庭のようす。
スモークツリーがにょき~と伸びてます^^
手前の鉢はオレガノなんですけど、蒸れて悲惨な状態です 汗
伸びるね~_c0175756_8513581.jpg


デッキのようす。
昨日からすごい雨です!
伸びるね~_c0175756_8525874.jpg

伸びるね~_c0175756_8533043.jpg

今朝のこなつさん。
雷がなるので不安そう^^;
伸びるね~_c0175756_854656.jpg


いつもぽちっ☆と応援ありがとうございます(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-08-21 08:55 | ガーデン | Comments(8)
Commented by tomo at 2012-08-21 12:43 x
お疲れモードですね(^_^;)
でも暑いし、無理してもね!
ゆっくりして下さい~~

こちらは全然雨降りません!
おしめりが欲しい~~
デッキのウンベラータちゃん、バケツとすごく似合う~!

こなつちゃんは雷嫌いですか?
ママがいる時で良かったね~
Commented by アン at 2012-08-21 20:26 x
仕事してないと返って疲れるよね
アンも休みになるとリズム狂ってダレてしまう^^;

スモークツリーって大きくなるよね
でもフワフワなのが可愛いから植えたいなぁ
ってちょっと思ってるんだけど。。。

雨が結構降ってるんだね
いいなぁ~水遣りしなくていいから(((*≧艸≦)ププッ

ブログカテを変更したら
konatsuさんと一緒だったぁ~
でも遊びにきやすくなったよぉ~~
応援P
Commented by mamemogura at 2012-08-21 22:49
こんばんは。
バイト、お疲れさまでした。
そちらは雷雨ですか。
こちらは、雨も雷も時々です。
雷、長く続く訳じゃないんですけど、
昨夜と今朝、大きいのがドーンと鳴ったので、
マロンが怖がってました。
今、遠くでゴロゴロ鳴っています。
うちのオレガノ、蒸れないように切り戻したら、
新芽がなかなか出てこなくて、切りすぎたかしらと心配してます。
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-08-22 10:15
こんにちは。バイトお疲れ様でした^^
私もこのところバテバテですよ~。昨日は頭痛もひどくて1日寝てました。

そちらの雨はどうですか?
こっちも雨が降るときは決まって豪雨なんですよね・・・。
ふつうの雨がいいんですけど~^^;

↓コナツさん、クッション使ってくれてるみたいで嬉しいです♪
Commented by konatsu89 at 2012-08-22 15:15
tomoちゃんこんにちは~。
夜も早めに寝てるんだけど、蒸し暑くて
夜中に何回も目が覚めちゃうから、このだるさはそれも原因かな~。
でも毎日ゆっくりしてるから大丈夫よ^^

そっちは雨が降らないんだね~。
降りすぎても困るし、降らなくても困るし。。。。
植物に良い感じで降ってくれたら良いのにね~(>ω<、)
このバケツ、とってもカッコ良いから何でも似合うよ♪

こなつね、雷がかなり怖いみたい。
稲光がして雷がなるとすぐ震えだすんだぁ。
私が抱っこしててもダメみたい^^;
Commented by konatsu89 at 2012-08-22 15:19
アンさんこんにちは~。
そうそう仕事してた方が体の調子は良いような。。。。
私の場合、だらだらしてるから余計にだるいのかな^^;
アンさんはお休みでも色々庭仕事してるじゃん。
いつも凄いな~って感心してる^^
私も見習わねば 汗

カテ変更したんだね~。
応援ポチありがとう~!
私もポチしたよん♪
Commented by konatsu89 at 2012-08-22 15:22
mamemoguraさんこんにちは~。
こちらは夜中に雷が近くに落ちたようです(>ω<、)
びっくりして目が覚めました。
マロンちゃんもこなつもビビるから雷止めてほしいよね。。

オレガノの新芽出てこないの?
もしかするともう少し涼しくなったら出てくるかも。。。
切り戻しって失敗する事があるから怖いよね^^;
ちゃんと出て来てくれますように!
Commented by konatsu89 at 2012-08-22 15:27
まるママさんこんにちは~。
頭痛大丈夫?
体調が悪い時はのんびり寝てる方が良いよ~。
無理しないでね!

こちらは今日も雨だよ~(>ω<、)
最近、普通の雨ってないよね。
しとしと降る雨が懐かしい 泣

こなつ、このクッションお気に入りだよ!
座り心地が良いみたい♪
今もクッションで寝てるよ~^^
<< 素敵なお家に憧れます 咲かせない方が良いよね^^; >>