人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手軽さが良いね^^

今日も雨です。
これって台風の影響なのかな。。
土曜日は旦那の地元で花火大会だけど大丈夫かな^^;

雨が上がってる間に、ちょっと庭に出て写真を撮ろうと思ったら
向かいのご主人が出てて撮れず 泣
カメラを首に下げて庭をうろうろしてる姿を見られるのって
すごく恥ずかしいんですよ~。
ましてブログやってるなんて言えないし。。。
いつもこそこそ隠れるように写真撮ってます 笑
手軽さが良いね^^_c0175756_10394216.gif

今朝、楽しみにしていた物が届きました^^
スタンドクリーナー。
手軽さが良いね^^_c0175756_10432879.jpg

普段使ってる掃除機は本体が重いので、掃除機をかけるのが
面倒になってて、週に1度しかかけてなかったんですよ(´・ω・`;A) アセアセ
他の日はウェットシートで拭くだけでした。
ウェットシートだとどうしても埃が残っちゃうんですよね。
これでササッと掃除が出来ると思います(たぶん)
ちなみにこのクリーナー、音と排気が凄いですが、
レビューで見てたので私はあまり気になりません。
軽いので左手でも簡単に使えるのが嬉しい♪
(本当はエルゴラピードが欲しかったんですけど、お値段が。。。号泣)
手軽さが良いね^^_c0175756_11252412.gif

今朝のこなつさん。
ドヤ顔で洗濯物の上に座るの止めてくんない(;;'-')
手軽さが良いね^^_c0175756_11262938.jpg


植物ネタじゃないですけど^^;
いつもぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-08-23 11:27 | その他 | Comments(6)
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-08-23 14:29
そっか~、コナツさんはほとんど毛が抜けないから週1の掃除機がけでも大丈夫なんですね~。
うちは今トビとミトさんの抜け毛がひどくて1日1回かけないと大変なことになります^^;
サッと出せて使えるのはいいですね♪

コナツさん、ドヤ顔も可愛いですよ^^
Commented by february-angel at 2012-08-23 15:09
natsumiさん、こんにちは~

新しい掃除機、いいな~♪
我が家は逆に使い過ぎなんですよね、掃除機。
それで結婚してからかなりの頻度で壊れております。
ダイソンとか使ってみたいけど、
壊れたら発狂しそうなのでやめてます。^^;

コナツさんのドヤ顔、ほんと可愛いですね。
Commented by mamemogura at 2012-08-23 18:41
こんにちは。
ここ数日、雨や雷でいやですね〜。
今日は雷が鳴らなくてよかった。
赤い掃除機かわいいですね。
私も掃除機は週1です。暑いんだもん。

私、お隣さんが外にいても庭で写真撮ってます
「名にやってんだ?」みたいな顔されてますけど(笑)
散歩の時もカメラもっていろいろ撮ってるので、
すれ違う人にジロジロ見られることがあるけど、
悪いことしてるわけでも迷惑かけてる訳でもないから
堂々と撮ってます(笑)
数年前までは恥ずかしかったけど、
おばちゃん化が進行してきたみたい(笑)

こなつちゃん、うちのコといっしょ〜。
すぐ洗濯物の上に座っちゃうんです。
気持ちがいいもの、知ってるんですよね。
Commented by konatsu89 at 2012-08-24 17:38
まるママさんこんにちは^^
こなつの毛は見かけないんだけど、人間の毛はすごいよ^^;
これからはもう少しマメに掃除機かけれるはず 笑
1日に1回かけなきゃいけないのは、ちょっと辛いね。
でも分かる~!
私もパグ飼ってた時は、毎日掃除機かけて吹き掃除も
マメにしてたもん。
そして手元にはいつもコロコロを置いてたよ^^

こなつ、写真撮る前はものすご~く意地悪な顔をしてたんだけど
カメラを向けたらこんな顔に変わったよ^^
Commented by konatsu89 at 2012-08-24 17:42
february-angelさんこんにちは^^
掃除機、使いすぎて壊れるってすごいですね!
綺麗好きなんですね~♪
ダイソン壊れたら悲しいですよね~^^;
私もいつかはダイソンを!と思ってましたが、
あんまり使わないんじゃ意味ないですもんね 笑

こなつ、カメラ向けるまですごい意地悪な顔をしてたんですよ 笑
本当はそのドヤ顔を撮りたかったんですけど。。。。
Commented by konatsu89 at 2012-08-24 17:46
mamemoguraさんこんにちは^^
今日も雨や雷がならなかったので良かったですね!
もう当分雨はいらないですよね~!!

カメラ堂々と撮ってるんですね!
私も堂々としたいんですけど、ついついこそこそになっちゃって 笑
向かいの旦那さん、おしゃべりなので色々聞かれると面倒かなと
思ったりして~^^;
私はすっかりおばちゃん化してますよ 汗

マロンちゃんも洗濯物の上が好きなんだね~^^
匂いが好きなのかなぁ?

<< やっぱり強いね^^ 素敵なお家に憧れます >>