人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇のようす

今日は曇り空。
たまにパラパラと小雨が降ったり晴れたりのお天気。
今日はな~にも予定が無いのでお家でのんびり♪
旦那は二日酔いでダウンしてます 笑

昨夜の花火大会は雨に見舞われる事もなく無事に終わりました。
おやじ十数人の中に女は私ひとりΣ(´Д`*)マヂィ?!
奥さんたち数人は来ると思ってたんだけど、誰も来なかった。。。
やっぱりこの飲み会、女性には不評なんですね 笑
花壇のようす_c0175756_11181778.gif

今、我が家で一番元気なアゲラタム。
花壇のようす_c0175756_11185457.jpg


アゲラタムを植えてる花壇はこんな状態に~^^;
畑に行く通路になってるので、邪魔な植物は母にどんどんカットされ
ニンジンボクやドドナエラはビニール紐で結ばれてました(´・艸・`)プッ
花壇のようす_c0175756_11211883.jpg


立ち枯れ姿も見てみたいな~と思って残したアナベルは
どうにか無事でした^^
花壇のようす_c0175756_11224013.jpg

花壇のようす_c0175756_11225652.gif

今朝のこなつさん。
元気になって宅配便の車をにらんでます^^;
花壇のようす_c0175756_11234611.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-08-26 11:24 | ガーデン | Comments(4)
Commented by mamemogura at 2012-08-26 23:03
こんばんは。
こちらは午後からかなり雨が降り、夜はさらに強く降り出しました。
花火大会、花火の方はどうでしたか?
私は最近花火大会に行っていないので、
9月に綾町で行われる花火大会を楽しみにしています。
(うちから近いんです)

こなつちゃん、いつのまにこんなにすっきりしたの?
気付かなかった〜。
Commented by かるび at 2012-08-27 02:57 x
関東は相変わらずカラカラだよ~。
庭の姿も、写真に撮れないほど・・・。
 
ウチもそろそろ、わんこカットしてやらないとぉ~。
雑草もわんこも、夏は伸びるねぇ~www
Commented by konatsu89 at 2012-08-27 09:20
mamemoguraさんおはよ~。
花火綺麗でしたよ!
でも毎年見てるので感動がどんどん薄れてます^^;
9月に見に行かれるんですね^^
私の住んでる日向市では10月にあるんですよ~。
我が家の2階から見えるので、ちょっとだけ見てます。

こなつ、先週さっぱりして来ましたよ♪
Commented by konatsu89 at 2012-08-27 09:22
かるびさんおはよ~。
そっちは雨が少ないんだね。
こっちは今日も雨。。。
分けてあげたい!

かるびさんはわんこのカットも出来るから凄いよね!
すっきりした可愛い姿を楽しみにしてるね(*´艸`*)
<< ごめんねぇ やっぱり強いね^^ >>