人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳になりました♪

今日は良い天気♪
昨夜の旦那の打ち上げ、近くの焼き肉屋さんになって
たらふく焼き肉を食べてきました^^
その後、我が家に移動して飲んだんですけど、
みんな疲れてたみたいで9時頃にはお開きになりました。
もうみんな年には勝てませんね~笑
6歳になりました♪_c0175756_15363372.gif

こなつ今日で6歳になりました♪
相変わらず自分勝手でわがままな女ですが 笑
これからも元気でわがまま言って欲しいと思います^^
6歳になりました♪_c0175756_15391211.jpg


プレゼントは白いカラー。
6歳になりました♪_c0175756_15394516.jpg


最近ちょっと太り気味なので、ケーキはなくて
小さなドーナツをあげました。
だってこのお腹やばいでしょ~!!
6歳になりました♪_c0175756_15403819.jpg


食っちゃ寝、食っちゃ寝じゃ、太るよ~!(私もですが 汗)
6歳になりました♪_c0175756_15413280.jpg

長生きしてね、こなつさん(*´艸`*)

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-09-09 15:41 | こなつ | Comments(22)
Commented by february-angel at 2012-09-09 17:14
こなつさん、いつも癒してもらってます。^^
お誕生日、おめでとう♪
Commented by よっぴ at 2012-09-09 22:03 x
こなつちゃん、おめでとう~♪
白いカラー素敵^^
いつまでも可愛くて甘えん坊さんで私のことも癒してね!
Commented by kazeno-ne at 2012-09-09 22:40
こなつちゃん、お誕生日おめでとう~♪
Noelも11月で6歳です。一緒だったのね~
白いカラー可愛い❤
いつまでもみんなの癒し犬でいてね♪
Commented by shinya0725 at 2012-09-10 01:52
こなつちゃん、お誕生日おめでとうございます!
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 08:55
february-angelさんおはよ~。
お祝いコメントありがとうございます^^
いつまでたってもわがままで自分勝手なこなつですが、
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 08:57
よっぴちゃんおはよ~。
お祝いコメントありがとう^^
いくつになっても甘えん坊でわがままだけど、
飽きないでね~笑
白いカラーは旦那からのプレゼントだよ!
もうすぐ迷子札も届く予定♪
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 08:59
kazeno-neさんおはよ~。
お祝いコメントありがとうございます^^
こなつの方が2ヶ月お姉さんなんですね~♪
お互いいくつになっても元気で幸せに暮らして欲しいですね!
白いカラーは旦那からのプレゼントでお気に入りです(*´艸`*)
これからもよろしくお願いします^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 09:00
shinya0725さんおはよ~。
お祝いコメントありがとうございます^^
いくつになってもわがままで自分勝手なこなつですが
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ☆*.。
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-09-10 09:50
あ~ちょっと遅れちゃった!
コナツさん、お誕生日おめでとう^^
白いカラー可愛いです~♪
いつまでも可愛いままでいてね。
Commented by rinarina_216 at 2012-09-10 09:52
こなつちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
cottonより一つお姉さまだったのね^^
あら~いいお腹!
私大好きよん♥

いつまでも元気で長生きしてね^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 10:23
まるママさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
白いカラーは旦那からのプレゼントで、白いこなつには
どうかなぁ。。。って思ったけど似合ってました♪

熟女になっても可愛い女でいたいわんOo。. U^ェ^Uy-~ Byこなつ
Commented by konatsu89 at 2012-09-10 10:30
kinomi*さんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
cottonちゃん一つ下なんですね~。
顔が幼いのでまだまだお子ちゃまだと思ってました 笑
このお腹、ぷにゅぷにゅしてて触ると気持ち良いんですよ~^^
私も大好きなんですけど、これ以上太るとちょっと。。。^^;

いつまでも元気で長生き出来るように
食時に気を付けます!
Commented by tombiyori at 2012-09-10 11:39
こなつちゃん、お誕生日おめでとう!
今日はこなつちゃんの写真、満載だね♪
白のカラー素敵、お似合いよ!
これからも元気にママを困らせつつ、癒してね♪
Commented by tomo at 2012-09-10 13:12 x
こなつちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
わがまま言っても愛されキャラだから大丈夫だよね~!
白×白でオシャレさんに見えるよ~

ちゃんとご飯も食べて、いつまでも元気でいてね♪
Commented by mamemogura at 2012-09-10 22:56
こなつちゃん、お誕生日おめでとう!!
白いカラーにかわいいチャームがついてて素敵だね♪
自分勝手でわがままだから可愛いんですよ〜。ね?
Commented by konatsu89 at 2012-09-11 09:48
トムママさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
誕生日なので写真多めにしてみたよ 笑
もう少しおりこうさんになってくれると嬉しいんだけど、
癒されてるから良いかな^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-11 09:53
tomoちゃんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
本当はもう少しおりこうさんになってくれると良いんだけど。。。
でもこの天真爛漫さが売りなのかも 笑
白×白って目立たないかも~って思ったけど大丈夫だった^^

カイトくんみたいにいつも元気だと良いんだけどね~。
お目目キラキラのカイトくん可愛いよね(*´艸`*)
こなつは食欲に波があって困るわ~泣
Commented by konatsu89 at 2012-09-11 09:57
mamemoguraさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
このかわいいチャーム、もう壊れちゃいました(T▽T)
そうなんですよね、自分勝手でわがままな所が可愛くて
甘やかすから余計にわがままになっちゃうんですよね^^;
私すっかりなめられてますもん 笑
Commented by mina at 2012-09-11 10:09 x
わー、出遅れました~(>_<)
こなつちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵な白いカラーとドーナツ♪いいな。

あれあれ、こなつちゃんのおなか。
ぷくぷく~だね。
でも、健康第一だからそれくらいで
ちょうどよいのかもよ。人間と同じで、すこし
太っていたくらいの方が長生きするよって
病院の先生が言ってました。

きっとわたしも長生きだわ・笑
Commented by konatsu89 at 2012-09-11 10:30
minaさんおはよ~。
お祝いコメントどうもありがとう^^
お誕生日は白いカラーとドーナツでお祝いしました♪

このお腹、触るとぷにゅぷにゅしててすごく気持ち良いんですよ!
母もよく抱っこしながら触ってます 笑
少し太っていた位の方が長生きするんですねφ(*'д'* )メモメモ
じゃぁ、私も長生きだわ~笑
Commented by ai780710 at 2012-09-12 11:53
いつも?イイネありがとうございます(^^)よっかわいです。
こなつちゃん♡お誕生日おめでとうございます♪
私、アレルギー性鼻炎なもので、動物と暮らした経験がないんですが、
こなつちゃんのおちゃめな表情は分かります!(笑)
こなつちゃんとステキなグリーン達に癒されに(^^)
またおジャマさせてもらいますね♪
Commented by konatsu89 at 2012-09-12 19:00
よっかわいさんこんばんは。
お祝いコメントありがとうございます^^
私もアレルギー性鼻炎ですけど、こなつは毛が抜けないので
全然大丈夫なんですよ!
どちらかと言うと埃や糸くずなので、鼻がぐちゅぐちゅに
なるんですけど、掃除はかなり手抜きです^^;
鼻水が止まらなくなると辛いですもんね(>ω<、)

また遊びに来て下さいね!
私も素敵な男前インテリアのお部屋を見に行きますね(^ー^)ノ☆*.。
<< ヤフオクでまた~! 3coins >>