人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい方いませんか?

今日は良い天気。
お布団干して、ついでにこなつもシャンプーしました^^
ちょっと臭かったのですっきりした~!
欲しい方いませんか?_c0175756_10422532.jpg

アメリカンカントリーが好きだった頃に買ったブレッドボックス。
たしか10年以上前に雑貨屋さんで¥7000位だったような。。。
最近はちょっと可愛過ぎて押入れの中に入れてましたが、
このまま使わないのも可哀想な気がして。。。
もし欲しい方がいましたらお譲りしようかと思いまして^^
商品代は結構ですが、送料(佐川急便、着払い)の負担はお願いします。
どなたかいませんか?

高さ29㎝ 横幅33.5㎝ 奥行き23.5㎝(誤差あり)
欲しい方いませんか?_c0175756_10513896.jpg

欲しい方いませんか?_c0175756_10561397.jpg
欲しい方いませんか?_c0175756_1056169.jpg
欲しい方いませんか?_c0175756_10554794.jpg

たぶん送料は関東方面で¥1500弱だと思うんですが。。。
佐川でなくても希望があればどの運送屋さんでも大丈夫です。
欲しい方がいらっしゃいましたら、コメント欄にお願いします。
欲しい方いませんか?_c0175756_10583713.gif

今朝のこなつさん。
自然乾燥中~^^
欲しい方いませんか?_c0175756_10591811.jpg


疲れたのかな?ぼ~としてますね 笑
欲しい方いませんか?_c0175756_1059545.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-09-13 11:00 | 雑貨 | Comments(9)
Commented by yuumama77 at 2012-09-13 11:27
こんにちは~
懐かしいなぁ、ハートのくり抜き。
我が家にもベンチがあるわ。便利だけど、左右のハートが目障りになってる。でも折角買ったんだから、誰か必要な方のところで使ってもらえるといいね。
こなつちゃん、何をぼーっと何を考えてるんかなぁ?物思う乙女?
Commented by アン at 2012-09-13 15:29 x
えぇ~いらないのぉ
嫁入り先が見つからなかったら
我が家へ~
うちにあるのは小さすぎて。。。

こなつちゃん
シャンプー疲れるよね~
アンディも嫌いだから大変^^;
乾かすのもドライヤーが苦手だし
自然乾燥でじっとしてないしなぁ~
Commented by mamemogura at 2012-09-13 16:34
こんにちは。
カントリー雑貨、お好きな方は多いので
どなたかいらっしゃるんじゃないかな。
新しい持ち主さんが大事にしてくれるといいですね。

こなつちゃん、自然乾燥なの?
風邪引かない?
うちのコ、濡れてるといろんなところでスリスリしちゃうから
速攻でドライヤーします!
Commented at 2012-09-13 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-13 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsu89 at 2012-09-14 12:10
yuuさんこんにちは。
懐かしいでしょ~、ハートのくり抜き^^
年が大台に乗った頃から、ちょっと可愛過ぎるかな~って
思うようになって押入れに入れてたの。
ちゃんと使ってくれる人の所にお嫁入りした方が
絶対嬉しいよね~!

母が畑に来てたので、ぼ~と見てるこなつでした^^
Commented by konatsu89 at 2012-09-14 12:14
アンさんこんにちは。
わぁ~、もらって~!!
実は密かにアンちゃんいらないかな~って思ってたの(^ー^)ノ☆*.。
もらってくれる人が見つかって良かった!

やっぱりアンディくんもシャンプー嫌いなのね 笑
そうそうドライヤーが大変だよね(>ω<、)
夏はシャンプー後はデッキに出して自然乾燥させるんだ~♪
暑いからすぐ乾くよ!
Commented by konatsu89 at 2012-09-14 12:18
mamemoguraさんこんにちは。
カントリー好きなアンちゃんにもらってもらいます^^
お嫁入り出来て良かった♪

昨日は日差しも強くて暑かったから、デッキで自然乾燥させたよ^^
バスタオルで十分拭いたからすぐ乾いたよ!
こなつは顔をデッキにスリスリするの~(>ω<、)
どうしてあんな事するのかなぁ。。。また汚れちゃうのに 泣
Commented by konatsu89 at 2012-09-14 12:18
鍵コメさんこんにちは^^
そちらにお返事するね~!
<< イマイチな花^^; ビオラが! >>