人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来てます!

ただ今、台風16号の影響ですごい雨と風!
早く通り過ぎてくれないかなぁ~(>ω<、)

昨夜から腰が痛い旦那、「どんどん雨・風が酷くなるから
今のうちに塗り薬買ってくるわ」と雨が激しい時に車で出かけました。
もちろん帰ってきたらびしょ濡れ^^;
で、帰ってきて5分もしない内に小雨に~(´・艸・`)プッ
「俺が行った時が一番酷かったみたい( ̄□ ̄;)!!」だって~。
ざまあみろ!
台風が来てます!_c0175756_1338362.gif

朝晩涼しくなって来たので、ジャボさんにまた新芽が~♪
(ピンボケですが^^;)
台風が来てます!_c0175756_1340056.jpg


台風に備えてスリッパと一緒にリビングに避難中。
もちろんウンベさんもですよ^^
台風が来てます!_c0175756_13404896.jpg

台風が来てます!_c0175756_13414912.gif

今日のこなつさん。
クッションの柔らかさが良いのかな?
お気に入りみたいですよ(*´艸`*)
台風が来てます!_c0175756_13425222.jpg


もう邪魔しないから、ゆっくり寝てね^^
台風が来てます!_c0175756_13432764.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-09-16 13:44 | ジャボチカバ | Comments(4)
Commented by toaruniwa at 2012-09-16 14:24
雨風が凄いですね~!
せっかくの休みなのに・・・
私はいつも休日ですがね 笑

土砂降りの中 主人はゴルフが中止になり 麻雀へ。。。
まあ 時間つぶしにはいいんですが なにも こんな土砂降りの中 外出しなくてもねぇ~

ウンベラータ 私もお家の中に避難させましたよ
大きすぎて どうしようかしら?って思ってます。。。
Commented by mamemogura at 2012-09-16 23:53
台風、嫌ですね〜。
でも強風も雨もずっと続くワケじゃなくて、
時々治まるので静かになると、通り過ぎた?なんて安心してしまう・・・。
私、台風が近づくとなんか調子悪くなるんです。
気圧が変化するせいか、頭痛がしたり、倦怠感があったり。
やだなぁ。早く通り過ぎないかなぁ。
こなつちゃんの隣で添い寝したいなぁ。
Commented by konatsu89 at 2012-09-17 09:05
オルラヤさんおはよ~。
台風の被害はなかったですか?
うちは大した被害はなかったんですけど、
鈴なりだったピーマンの枝が折れてました(>ω<、)
せっかくのお休みが台風なんて悲しいですよね!
でも私もいつも休日ですけど 笑

あらら、ご主人って麻雀もするんですか。
いないのは嬉しいけど、土砂降りの中行かなくても。。ですよね^^;
どこの旦那も同じような感じですね 笑

オルラヤさんちのウンベさん、かなり大きいですもんね~。
そろそろカットしますか?
Commented by konatsu89 at 2012-09-17 09:08
mamemoguraさんおはよ~。
台風の被害はなかったですか?
我が家はピーマンの枝が折れたくらいでした^^

喘息持ちの友達も台風が近づくと調子が悪くなってました。
やっぱり気圧の変化だと言ってましたよ。
頭痛がしたり倦怠感があったりって辛いですね。。。
早く遠くに行って欲しいですね(>ω<、)
私はマロンちゃんの傍で添い寝したいな(*´艸`*)
<< ブロンズ姫 ほどほどにお願いします。 >>