人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの可愛いお花♪

夕方から雨が降り始めました。
明日も雨の予報。
たっぷり降って庭や畑を潤おしてね!

先ほど、母が沢山のお土産を持って帰って来ました。
老人会で霧島に行ってたらしい。
お土産は買ってこなくていいよ!って言ってるのに
いつも買って来るんですよね^^;
甘いお菓子はあまり食べないので、お漬物をもらいました。
今夜のビールのつまみになりそうです(。・ω・。)ノぁぃ♪
ピンクの可愛いお花♪_c0175756_17132489.jpg

カラスミセバヤにピンクの可愛いお花が咲きました^^
(でもまたボケてます^^;)
ピンクの可愛いお花♪_c0175756_17142993.jpg

ピンクの可愛いお花♪_c0175756_17144564.jpg

今日のこなつさん。
一緒になってお土産チェックしてました^^;
あなたの食べれる物はないよ~!
かなり不満顔ですね 笑
ピンクの可愛いお花♪_c0175756_17155576.jpg


ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-10-16 17:16 | 多肉・サボテン | Comments(2)
Commented by mamemogura at 2012-10-17 16:21
カラスミセバヤの花、かわいいですね。

こなつちゃん、お土産チェックしたのに、
食べられそうなもの、なかったのね。残念(´^`)
不満そうな顔もかわいいわ♪

↓の福山さん顔の何でもできる旦那様、私も欲しいです(笑)
あ、でも、芸能人って結構家事をする方多いですよね。
(自分でそう言ってるだけかもしれないけど)
Commented by konatsu89 at 2012-10-18 09:28
mamemoguraさんおはよ~。
ミセバヤのお花、濃いピンクで可愛いです^^
どんどん大きくなって欲しいな!

こなつね、すご~く嬉しそうにお土産チェックしてたのに
残念でした 笑
仕方ないからおやつあげました^^

あの条件だったら誰でも欲しいよね~笑
そうそう芸能人ってそういう人多いよね!
もこみちくんとかカッコ良くて料理も出来て凄いわ~^^
<< 不思議な夢 秋の咲き方が好き >>