人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し~♪

今朝は曇り空。
午後からは晴れるのかな?

選挙、自民党の圧勝でしたね。
もっと住みやすい日本になってくれると良いのですが。。。
楽し~♪_c0175756_8375189.gif

カメラが楽しくて色々撮ってみました~(*´艸`*)
公園のライオンとか
(ピントが合ってませんが 汗)
楽し~♪_c0175756_8394297.jpg


庭に置いてるブリキとか^^
楽し~♪_c0175756_8403554.jpg
楽し~♪_c0175756_840212.jpg


虫?鳥?食べられちゃってるパンジーとか。
楽し~♪_c0175756_841295.jpg


それとびっくりまなこのこなつとか 笑
楽し~♪_c0175756_8424331.jpg
楽し~♪_c0175756_8425542.jpg

楽し~♪_c0175756_843147.jpg


カメラ嫌いのこなつ、新しいカメラを向けるとそっぽを向くんだけど、
ピントを合わせる時の、ピピッて言う音にびっくりしちゃってこっちを向きます 笑
正面を向いてくれるのは嬉しいけど、いつもびっくり顔になっちゃいますね^^;
でも可愛いから、いっか~(。・ω・。)ノぁぃ♪
楽し~♪_c0175756_848728.jpg

これからトリミングに行ってきます。
もさもさこなつも可愛いんだけど、毛玉がすごくて~(>ω<、)
さっぱりして来るね♪

ぽちっ☆と応援お願いします(^ー^)ノ☆*.。
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
by konatsu89 | 2012-12-17 08:51 | こなつ | Comments(8)
Commented by Ayanky at 2012-12-17 13:58 x
お!
早速カメラ(*^^*)楽しんでおりますな!!!
ライオン・・・ 食べられたパンジー・・・  
撮るものがNatchanらしくて(*´艸`*) 面白い(笑)
こなつちゃんのビックリお目目もかわゆっす(*´∀`*)
ワンちゃんのお写真撮るのも楽しそうだな(*^^*)
Commented by 乃理 at 2012-12-17 14:36 x
あれ?デジイチでびゅー??( *´艸`)
わお!おめでとうございまーす。
やっぱりnatsumiさんのダンナさまは、優しい&おもろい( ̄m ̄〃)
欲しいものがあったんですね(笑)
そっか・・こなつちゃん的には、敵が増えた感じ?
敵が巨大になった感じ? (´∀`;)

ライオン、次はダンナさんに乗ってもらってパチリでどうでしょうか( *´艸`)

ねー。自民の圧勝でしたね。
自民の圧勝というか、民主の完敗と言うか。
政治のことはわかないけど、誰にも何にも期待できないのは、
淋しい限りですね。
Commented by chikuchiku_tonton at 2012-12-17 16:39
カメラ、いいですね~♪
実は私もカメラ買ったんですけど・・・
なぜか2台目もミラーレスなんですよ^^;
意味があるような~ないような~(汗)
そのうち紹介しますね!
Commented by mamemogura at 2012-12-17 22:47
いいなぁ、デジイチ。私も欲しい〜!!
以前使ってたkissN、夫が売ってしまったの〜。
で、夫は自分専用の高〜いカメラを買ってる。
(夫のお金で買ったんだけどね)

今度は絶対、自分のお金で買ってやる〜って思ってるけど、
なかなか貯まらない・・・。

びっくりまなこのこなつちゃん、かわいい〜。
デジイチだと写真撮るのが楽しいよね♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-18 09:08
Ayankyちゃんおはよ~。
カメラ楽しんでるよ~♪
望遠レンズと試したくて遠くの公園のライオンを撮ったんだけど
ピントが合ってなかった~(;;'-')
まだまだ勉強が必要です!

こなつの写真を撮るのがすっごく楽しくて
追いかけまわしてるから、かなり嫌がってる 笑
もっと上手く撮れるようになりた~い!
Commented by konatsu89 at 2012-12-18 09:14
乃理さんおはよ~。
ついにデジイチデビューしました(。・ω・。)ノぁぃ♪
でも乃理さんみたいに素敵な写真が撮れないの 泣
まだまだ修行が必要です!

旦那、ここ数年ゴルフにハマりだしてから
いったい何本のクラブを買った事か。。。。(`Д´) ムキー!
遼君から始まって、今はマキロイだって。。。。
腕が全然違うんだから、同じクラブを使っても無駄だと思うけど。。。笑

こなつにしたら敵が大きくなったって感じだよね 笑
でももうピピッって音にも振り向かなくなったよ^^;

旦那のライオンに座ってもらうって良い考え~(´・艸・`)プッ
やっぱ乃理さんって面白い!!

これからの日本ってどうなっちゃうんでしょうね。。。
景気が良かった時が夢のようだよ。。。
Commented by konatsu89 at 2012-12-18 09:16
まるママさんおはよ~。
えっ、まるママさんの写真って一眼レフじゃないの?
すっごく綺麗だから絶対使ってると思ってた^^;
今度のミラーレスは何を買ったんだろ?
また紹介して下さいね(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by konatsu89 at 2012-12-18 09:24
mamemoguraさんおはよ~。
ん?ブログの写真が綺麗だからデジイチ使ってるのかと思ってた^^;
カメラ売っちゃったんだ~(>ω<、)
旦那さん本格的なのを使ってるんだね。
貸して~!って甘えてみるとか。。。^^;

貯めてから買おうと思うとなかなか難しいよね(;;'-')
私はローンで買ったよ^^;
車のローンも終わってるし、もうローンにするのは
嫌だったんだけど。。。。
お金が貯まったら一括も出来るし、ある分だけでも
払えるから気分的に楽なので^^

こなつ、昨日からピピッ言う音にも慣れちゃって。。。
びっくりまなこも終わりかな 汗
可愛い写真が撮りたくて追いかけまわしてるから
嫌がられてるよ~笑
<< はぁ~、なんじゃそれ!! 色づいてます^^ >>